ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ397日目!

こんばんは♪

もう今日は最高の日でした♪(*^▽^)/★*☆♪

 

3月で一番いい日♪( *´艸)

(まだ5日しか経っていないよ ヽ(゚д゚ヽ)バシ)

天気も快晴に近い青い空♪

掃除日和です。

 

 

掃除が終わってからの、鬼滅の刃

掃除仕立ての部屋のなかで、ベットに潜り込む!

これもまた乙なものです♪

本日のブログ記事内容も昨日の『今日の画像』よりスタートです。

 

 

1巻のみですが……堪能しました♪

品薄状態が続くの分かる気がします。

皆さんが絶賛する理由も………。

 

続きが読みたい

(((o(*゚∀゚*)o)))

衝動買いをするべきか…しないべきか………

買い集めるのは決めましたけども、ついこの間に『コミック代は3000円内で』っと宣言したばかり(*´;ェ;`*)

 

この鬼滅の刃大人買いしちゃうと……早速、約束をやぶる事に。

2巻~19巻、約7000円弱は飛んでしまう!

 

ど、どうすれば……!

Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たわいもない、幸せな 葛藤。

かわいいものです♪( *´艸)

なんだか…こういうバカな悩みって、幸せを感じます。

ほわぁ~っと♪

心が暖かく、穏やかに……そして自然と笑顔も溢れます♪

 

小さな幸せ………。

これが3月になって一番良い日っと感じた瞬間です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も思い浮かべてくださいな♪

自分の好きなもの(洋服や食べ物、書物、ゲーム、トレカ、花等々)がお店に『限定販売、限定価格』っと陳列されてあったとき。

 

 

 

 

どうしても欲しい!!!!щ(゜▽゜щ)

んでもお財布が厳しい (*´;ェ;`*)

ATMでおろせば…  (*´艸`*)

んでも生活費だし   ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

順繰りじゅんぐり……。

 

 

 

 

 

 

 

私はこの葛藤の狭間が堪らなく好き♪

この葛藤狭間で揺れ動いている間の私は正直パチンコ忘れさせてくれますΣ(゚Д゚ υ)!!!

(そして、私は衝動買いをしたあと………ほぼ後悔( 。゚Д゚。)なぜあのとき買ったんだ?っと。結構買ったあとに冷静になりすぎる自分自身が怖い)

 

 

 

一瞬でも幸せを感じるんですよね~♪

私の場合コミックの衝動買いを悩むだけで幸せな気分になれるとは思わなかったです♪

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もっと違うことでも、色々と悩むことあるだろうに……』っと言う突っ込みも聞こえてきそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

そりゃぁ『別の』事も悩みますよ~……

仕事とか、結婚とか、彼氏とか、転職とか、副業とか、ダイエットとか、禁パチ方法とか………悩むことを数えれば数えるほど沢山思い浮かびます(汗)

 

 

 

別の悩みは……

……別の機会に悩みましょう!!!

せっかくの幸せな気分壊したくない♪

ってなわけで、今日はこれぐらいで失礼します♪(*^▽^)/★

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像

アクアマリンのブレスレット♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200305194435j:image


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200305194706j:image

透き通るブルーは間近で見ても綺麗です♪( *´艸)