ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ401日目!

こんばんは♪

午前は快晴

午後は曇り

夕方は

夜は大雨…………。

 

 

気温も下降ぎみ。

でも私の気持ちは無理やり上昇させます♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

そしてまさかの『ブルースター』!

初めてです!(((o(*゚∀゚*)o)))

ありがとうございます

嬉しい!

でも不思議!泣き……も半分。

色んな感情が混ざってます!

 

深々(頭の額を床にすり付けます)

 

m(_ _  m)三(m _ _)m  ペコペコ

m(;∇;)m ウォー!!!

m(。≧Д≦。)m サンクスです!

 

 

 

 今日のテンションは『山あり谷あり』です。

もちろん最後のテンションは『山』の方ですのでご安心を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃』………。

あのとき、まとめ買いしとけば良かった(*´;ェ;`*)

(いきなりテンション駄々下がり……)

『試しに1巻のみ』って言っていた自分に後悔( 。゚Д゚。)

 

本屋さんに陳列していたのに………。

あんだけ在庫があったのに……。

このあと、地元の本屋さんを回りにまわりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

無い。

無い…。

全然無い…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫ある時に買っておかないといけませんねΣ(゚Д゚ υ)

本当に心の奥底からそう思いました!

運転しながら、『何であのとき買っていなかった!!』っとわめき散らしましたよ!!!

多分、車の外にも声が聞こえていたはず!

 

 

 

これが『お金がなかったから買えなかった』であれば、後悔することもない。

買えないんだからしょうがないよね……。

 

 

でもあのときだけは!

給料後で、結構ホクホク状態。

しかも財布の中は余裕があった!

 

 

後悔しちゃうでしょ?

しちゃうよね(*´;ェ;`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の神頼み。

注文

チェーン店の在庫確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に結果を言うと…

店員さんに神頼みしたお陰で、2巻のみゲットに成功♪

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

本当にありがとうございます

そして、

無理にお願いしちゃって…ごめんなさい(汗 。

 

 

店舗間の移動って……結構嫌がれるものなの……。

売り上げに反映されないし、作業がめんどくさいし。

しかもめちゃめちゃ人気な商品。

 

仲が良い店舗ならまだしも…………。

店舗間が仲が悪いと最悪で、電話口で 『発注しろよ!』っと、不機嫌な声で言われます(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがわかっていて……神頼みした私…(*´;ェ;`*)

悪魔かな?悪魔だよね……。

 

 

初めは『出来れば2巻~19巻が欲しい』っと店員さんに懇願。

折り返しの連絡ってことで、ここで本当に欲しい『2巻だけでも』っと付け足しておきました。

全部はハードル高いけど、『2巻のみ』ならば、ハードル低め。

 

 

これが…的中

してやったり♪(*^▽^)/★*☆♪

お金の問題もあるし、他の店舗に在庫があるかも……っと情報も聞いたので、ドライブがてら『鬼滅の刃』探しに行ってみますか♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像!

コンビニコミックのナルト!

終盤です♪( *´艸)

 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200309204953j:image

このコミックは予算内。

予算内で買おうとしているのは…『金田一』『薬屋のひとりごと』ですね♪