ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ394日目!

61.1(↓)

 

こんばんは♪( *´艸)

いつもサンキューサー(394)♪

 

明るさを取り戻している(?)ミソジであります♪((ノ∀`)・゚・。 

 

まぁ~……仕事も一段落つき、そして遊びもほどほど!

自由気ままに

 

 

 

 

 

ゆっくりとダイエットにも専念することができまして…(*´;ェ;`*)

今日は初の『61.1』kgっとなりました!

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

脂肪よ……

 

 

┏ーーーー┓

I 脂肪 I

┗ーーーー┛

      ポイ!      ○

       ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 

どっかに行けや!

 

 

とにかく、今現在一番気になるところは……『』と『

(2つあるじゃん!っと言う突っ込みは無しだよ)

 

 

このビール腹…どうにかしたい!

顎下に出来る贅肉。

 

 

 

 

 

 

柔らかい贅肉。

プヨプヨプヨプヨプヨプヨ

昔ね……

昔の話だよ?

『柔らかい脂肪』の方が『固い脂肪』より落としやすいって聞いたことがある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントかな?(´・ω・`)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のビール腹…見るからにプヨプヨ。

指でつついてもいい感じΣ(゚Д゚ υ)

胸さわり心地よりも…?

もしも………ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

 

絶対に嫌だ!!!

想像したくない( 。゚Д゚。)

 

 

 

 

 

ビール腹をつつきながら、自然と今度は顎の下に…。

『たぷたぷ感』…(*´;ェ;`*)

鏡見るの?いや見たくない…。

 

 

んでもね!

 

不摂生の時(パチンコ三昧やコンビニの肉系やハンバーガーをしょっちゅう食べていたとき)に比べたら、腹もへっ混んだし、足もスラ、顎もうっすら…(*´;ェ;`*)

 

画像でお見せしたいのは山々ですが、ご想像にお任せします(汗)

(ご想像に…都合がいい言葉だね♪( *´艸))

今現在は見せられる姿ではない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ピークの時は、70kg弱ありましたからね~………。

後ろ姿を見れば……のっしのっしっと歩くサイ(orゾウ)

身長が低い分、横に広がるので………

 

 

この70kg弱の時、本当に体に異変が出てくる(汗)

悲鳴をアゲマス。

パチンコ時にも悲鳴をあげられ、体重キャパオーバーの時にも悲鳴をあげる私の体。

無意識のうちに体から警報が鳴り響きます。

 

 

 

 

 

    Σ(゚Д゚ υ)!?

正直なところ、ありがたい。

危険信号を私の脳よりも速く察知して、『体調不良』として知らせてくれるのだから。

 

感謝のかわりに、自分自身で、自分の体を労らないとね♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200302210203j:image

こんな本を貰った!

Googleアドワーズ

広告に興味があるならば…っと。

何に使うものだろう?(´・ω・`)?

アドセンスとは違うものなのかな???