ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ399日目!

こんばんは♪

 

雨がどしゃ降り!

寒い………、こういう時は、熱いお風呂に入ってベットの中に潜り込みたい!(((o(*゚∀゚*)o)))

 




 

早速作ってみましたよ♪( *´艸)

サーモン&チーズのサンドイッチ!


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200307181024j:image 

 

こんな感じになりました!

サーモン&チーズ………?

 

 

ちなみにこっちがセブンイレブン…↓↓↓

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200307181127j:image

………♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

 

 

イメージ通りに出来ない(*´;ェ;`*)

料理が好きな人は直ぐに出来るんだろうなぁ~……うらやましい(*´;ェ;`*)

練習すれば、うまくなれるかな?

上達するのだろうか?

 

きっとするよね♪

何事にも挑戦だよね♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

(前向きに考えます♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いようなパンがなかったので、とりあえず…ソフトクッペを…

サーモンとチーズ、野菜………

野菜見えない(*´;ェ;`*)

 

玉ねぎスライスとレタス………奥に埋もれてますΣ(゚Д゚ υ)

 

開いて写真とれば良かった!けれども後の祭り……。

早く味見がしたかったので1枚のみ写真を撮ったあと、すぐにパクり♪( *´艸)


もちろん、セブンイレブンのパンもパクり♪

 

 

 

胃の中に鎮座していますね……そして、いずれ私の養分に………♪

 

 


サンキュウきゅ♪("⌒∇⌒")