ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1513日目!

こんにちは♪
今日も絶賛断捨離中(^ー^)

掃除がてらに、フリマアプリへと出品(汗)
全然掃除が進まない悪い見本です(汗)
なんとも効率が悪くて……(´;ω;`)
掃除をするっというヤル気は大事だよね?

今回はこんな感じ♪(ΦωΦ)フフフ…

遺物発見!?

めちゃくちゃ『遺物』が出てきてしまった(*´;ェ;`*)
消したい過去・・・
こんなこともやっていましたよ(-_-;)
ミソジの私、パチンコ三昧だけではなく・・・ため息もの(汗)
 
 
 
ペーパー』ってわかりますか?
フリーペーパー。
もとい、同人ペーパーの事。
個人的に作成している会報誌のようなもの。
ネットが普及していない時代の話です。
(今もあるのかな?)
 
部屋の中を断捨離していると纏まった用紙達が(汗)
ペーパーの内容からすると、高校生・・・専門学校生の頃かと(。・ω・。)
こんな事をしていたなんて・・・
懐かしいやら・・・
恥ずかしいやら・・
この活動でどんどん同人活動に嫌気が差してきたのですが( ;∀;)
 
 
因みに・・・↓

 
 
 
この原本に色をつけて、コンビニコピーして郵送するっという活動。
仲間を募って、私自身も貴方の活動を応援します、んだから私の事も応援してねっというペーパーなり。
イラストや文字のみトーンを使ったり・・・はたまた印刷会社に原本を持って行ってペーパーや同人グッズ(便箋など)を印刷依頼したり(o・ω・o)
 
今のネット時代はこんな同人活動している方いらっしゃるのかな?
募集も売り子も全てネットでの募集だろうけどもね(*´▽`*)
 
 
 
懐かしすぎる~!!!
実に闇の部分。
 
このときから『欟(つき)』っという名前をつかっていただなんて★
一応、ミソジの私の名前は『欟儺(つきな)』のハンドルネームにて禁パチ生活を活動していってます★
ツイッターでも個人ホムペでも『欟儺(つきな)』。
ゲームをするときも、なんらかのニックネームをつけるときも、この『つき』っという言葉と入れているミソジの私。
 
生活に、人生に『ツキ』がありますように・・・っと思いを込めて(*´▽`*
 
 
 
 
 
 
読んでいくと同人グッズも販売していた。
便 箋 10枚 50円 サイズB6。
送 料 1セット80円
支払い 切手のみ
 
会員も募集、、、
配り子も募集、、、 
 
ふふふ。
懐かしい(*/□\*)
しかも最後は謎の『なぞなぞ』で締め括ると言う。
(答えがわからない(´・ω・`)?)
 
 
一番はずかしいのが・・・
『?通信ペケvol.1』(*ノ▽ノ)
記念すべき第1号!!!
穴があったら入りたい・・・・
恥ずかしすぎて、早速ブログに書いてみました(o・ω・o)
今になっては笑い話よ★
 
その時の同人仲間の年賀状もあります(^ー^)
今ではこの同人仲間達も立派な大人になっているでしょうね★
結婚して子供がいたりするのでは???


 
 
  
 
 
 
 
同人の世界からは身を引いている私。
なぜ同人の世界から身を引いたかというっと・・・あまりにも過酷だから( ;∀;)
締め切りは厳守だし、イラストやグッズ製作、ましてや同人誌製作になるといくら時間があっても続けるのは困難(。・ω・。)
その上、友達のトーン貼り、ベタ塗り、売り子まで強要させられる始末(汗)
 
いやぁ~
無理ですわ(汗)
いくら友達だからといって、この同人の手伝いには嫌気がさして・・・友達を嫌いになっちゃう(*´;ェ;`*)
 
 
本当に趣味程度ならばいいのに・・・
楽しんで活動するのは本当に素敵なこと★
んでも強要になると話は別!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!おもいきって、私の闇の部分を切り裂きましょう★
これにて本格的に同人の世界とはさよならです。
(⌒0⌒)/~~★














凸コメ返信


コメントありがとうございますm(_ _)m
悩んで悩んで………今の自分がいる。


ryousankunchan
www.my-manekineko.net



my-manekineko
ryousankunchan.hatenablog.com



ikujineko
www.ikujineko.com





ありがとうございますm(_ _)m
優しき言葉とともに、この決断が間違っていないっと言える生活基盤を作ります。
決断の先の幸せは、行動力次第!!!
言葉を勇気に変えて頑張ります
ブログの内容もウジウジではなく、ポジティブ方向に向かわせます(●^o^●)

※凸コメ返信は、過去のブックマコメからも引き抜いて行く予定です♪
過去の記事を振り返りながら……(ΦωΦ)フフフ…♪
過去の自分を見てみようかな♪










禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に

(*´▽`*)
お疲れ様でした♪
有給消化もあと少しで終わる。
音楽聞きながら、精神を癒やす日々。

有意義に♪
ポジティブに♪(ΦωΦ)フフフ…