ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1529日目!

こんにちは( ω-、)
朝から布団の中でののたうち回るってます……。
天気は普通、風は強し。
今日は冷や汗をかきながらの必死のブログ更新(^_^;)
それでは………また後で(汗)

お腹が痛い・・・

昨日からお腹の調子が悪いです(-_-;)
吐きそうではけない。
出そうでない。
ただただ、お臍の上辺りが痛い。
 
 
この痛さは過去にも経験済み。
食あたり』である( ̄▽ ̄;)
ベットの上でゴロゴロ。
痛さを我慢する為だけにゴロゴロ。
横に向いて膝を『く』の字に曲げる。
たまには起きてトイレに駆け込む用意。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても・・・
なんの食べ物が原因なのだろうか?
 
昨日は
ポカリスエット
おーい濃いお茶
マトリッツォ
ハムサンドイッチ
ミートスパゲッティー
 
 
 
昨日から今日にかけて食べたものはこれだけ。
ハムサンドイッチとマトリッツォは、少ない時間でサンドいたしました( ̄▽ ̄;)
 
 
そうそう!!!
マトリッツォを作るのに良いパンがあったのでそれを購入。
白くてモチモチ米粉パン。
以前購入した『あんバター』っと絶妙なるコラボが出来るかも・・・っとウキウキしながら、見よう見まねでマトリッツォを作ってみました★

(o^・^o)
丸々1瓶を贅沢に使った『あんバターマトリッツォ』
カロリーどれだけあるねん??っと感じなかがらも、作り上げるミソジの私。
 
 
 
やはり・・・
最強!!!
パンと相性バッチリなあんバター。
カロリーの事を忘れて至福の時を味わいました(^ー^)
ハムサンドはマトリッツォのついでにて作成。

 
 
 
ミートスパゲッティーは夜に作って食べた。
少し残ったので、翌日(4月22日)の朝にサンドイッチにして食べようかと思ったのですが・・・
夜、腹の調子……( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が原因?
だいたい、6~9時間前の食べたものが『食あたり』の可能性が高い。
 
マトリッツォ・・・
ハムサンド・・・
スパゲッティー・・・
 
無職になってから食事の時間帯がルーズになっている私(-_-;)
バチがあったのだろうか???
それにしても・・・
いてーーーーー!!!!(*´;ェ;`*)



凸コメ返信

今日もお休みです……。
m(_ _)m


禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に

ってか!
腹痛いのによくブログ更新出来たものだ!
ずっーッとベットの上で、のたうち回るのもいいけども、体力がなくなって……(^_^;)
コレが吐き出すほどの痛みや嘔吐があるならば、トイレで全てを出し切るのに!!!

吐くまではないし、腹痛も我慢出来る痛さ。
何もかもが中途半端なのです(´;ω;`)
明日には治るかな???