ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1528日目!

こんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか?
フリマアプリの臨時収入も上々!
今月もなんとか乗り越えられそうです♪

ブログ

久々に更新!
はてなアプリは直ぐに落ちちゃうし、目は疲れるし(;・∀・)
はてなアプリってこんな感じだったけ?
アプリを開くと直ぐにシャットダウン!
私との相性が悪い……(T_T)



唯一の幸福!
先日の面接帰りに、こんなものを購入しました♪
(ΦωΦ)フフフ…♪
ご飯のお供!!
パンのお供!!


最高デスヨネ♪
至福の時に浸りました〜。




今回
『あんバタークロワッサン』
早速、市販されてるクロワッサンにあんバターを投入!
(●^o^●)
簡単!かんたん!

このあんバター自体が美味しい最高の逸品なので、どんなパンにでも相性抜群♪
一気に疲れが……ストレスが吹き飛びます。


さてさて、面接結果が来週頃には連絡きそう!
日々家にいるのは疲れるな……。
パチンコへ行きたくなります(´;ω;`)








凸コメ返信

お休み中









禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に

お疲れ様でした。
もうすぐしたら、ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク前に内定をもぎ取りたい気分です♪
(●^o^●)
それではまたいつの日が♪