ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1510日目!

こんばんわ!
今日一日どう過ごされたでしょうか?
私は相変わらずの無職活動中(-_-;)
無職だと収入源がないのでパチンコから遠ざかります・・・
軍資金調達が出来ませんので・・・
まぁポジティブにとらえましょう(*´▽`*)

今日はこんな感じで書き込みました!
それではでは★

 
 
 
 
 
 

髪の毛をバッサリ!

!!Σ( ̄□ ̄;)ってな!
中途半端に伸ばしきっていた髪の毛を切りにいきました!
良く言えば『イメージチェンジ』
悪く言えば『髪質改善の挫折』
 
新しい職場を目指すためには私自身も一掃変えないとっと思いまして(。・ω・。)
一番手っ取り早く変えられるのが『髪型』
 
昔の自分を忘れて、新しい自分をてに入れる!
4月だし・・・♪
 
 
 
早速!
アプリを検索!
今では、ヘアカタログのイメージと自身の顔の写真を被せられるらしい(*´▽`*)
いやぁ~便利★
やっぱりイメージって大事ですよね・・髪切ったときイメージと違っていたっていう話もチラホラ(-_-;)
 
今回ダウンロードしたのが、『らしさ ヘアスタイルデザイナー』っという物。



アプリ自体には予約機能も何もついていない(んでも、別サイトの予約ページに飛んでくれます(*´▽`*))
イメージだけならば良いよね★
真夜中、自撮りに奮闘!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
午前中に行ってきました!
大衆散髪屋さんに(ΦωΦ)フフフ…♪
だって安いんだもん★

さてさて!
貞子風の髪型からバッサリとした今の私。
こんな感じで・・・(-_-;)

 
顔は隠したけども、こんな感じです!щ(゜▽゜щ)

どうでしょうか?
新しい自分に少しは変われたかな?

因みに……
家に帰って体重測定。
1キロ減っていたよ(●^o^●)
歩いたこともあるけども、ほぼ髪の毛の重さだと痛感(;・∀・)
かなりスッキリして頭が軽くなり、肩こりも良くなった今日このごろです♪








凸コメ返信

 休止中です( ;∀;)
ごめんなさいm(_ _)m













禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に

(ΦωΦ)フフフ…♪
一揆進展!
4月では良い風が吹きそうです♪
 
今日一日お疲れ様でした♪(●^o^●)
また明日も頑張っていきましょう!