ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1511日目!

こんにちは♪
 
ブログ更新予約公開・・・
なにげに便利です(^ー^)
朝活の1つとして記事を複数書いておいて、予約設定★
(。・ω・。)
午後は部屋の片付けや転職活動、はたまた有給明けの出社として1つのルーティングになりそう♪
さてこんな感じで書いてみました!
もし良かったら読んでいってくださいね(^_^)/~

 
 

 
 
 
 
 

即席サンドイッチ

元気に作ってます!
まだまだ続けていっています。
 
サンドイッチ、ハンバーガー、おにぎり★
気ままに自由に・・・。
 
 
 
一人暮らしの為にこんな本を購入したりもした!
ズボラな私のために・・・
ラインやショートムービーにて流れていた料理本

スマホタブレットは汚したくない気持ちの一心です。
この本を見ながら調理……とはいきませんが、今回もズボラなサンドイッチ全開です(ΦωΦ)フフフ…♪
 
 
 
1つ目『ばくだんおにぎり』
レンチンのご飯・・1パック
ソーセージ・・1本
卵・・・・・・1個
 
味付け
醤油、ケチャップ、マヨネーズ、ブラックペッパー

ご飯をレンチンしている間に目玉焼きとソーセージを焼いていく。
レンチン完了後、目玉焼きを外にとりだし、ご飯を投入。焼き飯を作る。
ご飯のパックにラップを敷いて、目玉焼きを敷き、焼き飯をパックに敷き詰める。
 
型を整えて・・・ばくだんおにぎりの完成
(^ー^)
中身を変えれば・・・バリエーション豊富♪
薄焼き卵を敷き詰めても楽しめそう!
勿論、味はグー!
 
 
2つ目『納豆のりサンド』
納豆1パック
味付海苔5枚
レタスサラダ4枚
食パン2枚
 
味付け
マヨネーズ

納豆のタレとマヨネーズをまぜまぜ。
食パンに、レタスサラダ、海苔、納豆をのせのせ。
もう1枚の食パンでサンド!!!
簡単美味しい★
 
やはり海苔と納豆の相性は抜群です(o・ω・o)
かなりのおすすめ!щ(゜▽゜щ)
 
 
 
 
3つ目『食パンインチーズ&ソーセージ』
厚切り食パン1枚
チーズ3枚
ソーセージ1本(輪切り)
 
 
味付け
バター
マヨネーズ

厚切り食パンの中央を凹まします。
ぎゅっぎゅっと押さえる感じ。
その中にマヨネーズ、チーズ、ソーセージ、チーズ、ソーセージと敷き詰める。
フライパンにバターを入れて熱した状態で敷き詰めた食パンをバター焼きにします。
片面焼いたあとひっくり返して焼くので、ソーセージは綺麗に敷き詰めた方がチーズが漏れません(*´▽`*)
こんがりと焼いて・・・出来上がりです★
カロリー高めだけどもめちゃ美味しいバターがこんがり♪
 
 
 
 
4つ目『アジドッグ』
アジ1匹
レタスサラダ4枚
ホットドック用のパン
 
味付け
マヨネーズ
ケチャップ
バター

アジを3枚下ろし。
骨無しムニエル用や刺身用ブロックを購入すると簡単(。・ω・。)
アジはバター炒め又は塩焼きで下準備する。
 
あとはホットドッグ用のパンにレタスサラダを敷き詰め、そこに焼いたアジをセッティング♪
白身で見た目もスッキリ!
アジも淡白で美味しいです★
なにげに魚とパンの相性いいですよね??
 
 
 
 
 
 
こんな感じで即席サンドイッチを作ってみました★
他にも、米粉パンのサンドやロールパンのサンド。



中身は・・・その日の気分次第!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
あとで考えると結構と高カロリー。
ソーセージに至っては肝機能数値を上げるといわれている食べ物のひとつ(-_-;)
 
んでもね
この時短で簡単料理が私にとってはストレス発散方法の1つかもしれない(*´▽`*)
少しでも楽しめる方法を・・・・(⌒0⌒)/~~
 
 
 






凸コメ返信

休止中( ;∀;)
ごめんなさいm(_ _)m
 
 











禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム


 

 
私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」
 
っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。
 
いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪

 
 
 
 

最後に

それにしても・・・
遅い、重い……( ;∀;)
記事入力するのに重すぎてイライラがつのります(汗)
どうにかなりないものだろうか??
フリーズするぐらいの重さ。
イヤイヤ、フリーズしている!!

そんなわけでして『凸コメ返信』を休止中にしているわけですm(_ _)m
どうにか……誰か解決策を求む!!