ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1522日目!

こんにちは♪

めちゃくちゃ眠いです(T_T)
昨日の夜中から今まで寝ていません!
頭の中がぐちゃぐちゃ…。
どうにか解決策を見つけなければ(汗)

タイミング悪いすぎる!!

なぜ今なのか?
メールを見ながら、頭をかしげる( ̄▽ ̄;)
 
なんで退職後にメールが届くのか?
もっと数ヵ月前にメールが届いていれば・・・
退職するのも考えていたのに(*´;ェ;`*)
 
 
 
 
 
 
 
眠ろうとした、まさに最後のメールチェック。
そう・・・
アマゾンからのメール。
     
 
ダイレクトメールのフォルダの中にあった。
どうせ、『おすすめ商品』とかのメールだろうと思ってクリック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目を疑いましたよ!!
!Σ( ̄□ ̄;)
なぜ!?
今!!!???


確か・・・
招待メールの期限切れがきていたはず。
数ヵ月前に。
 
 
本当になぜ今???
退職してから招待メールが届くだなんて!!!
運がいいのか?
運がわるいのか?
 
 
 
 
 
一気に目が覚めました(-_-;)
買おうか・・・
買わないべきか・・・。
 
去年、一昨年の1ヶ月貯金分を崩せば購入も可能。
最悪の場合、ゴールド(金)の売却もすれば尚の事。
クレカで『分割払い』か『リボ払い』に手をかけるか?
 
 
んでも無職の身
いくら欲しいからと言って、PS5を購入したことが親にバレると、かなりの雷もの(^_^;)
めちゃくちゃ怒られる( ;∀;)
『こんなもの買うくらい余裕があるならば、就職しろ!!!』っと。
 
 
 
 
 
メールを見てから今まで、プレイステーション5の存在が離れない。
これは、かなり辛い!!!
抽選が当たらないから、諦めた!!!っと罵っていたけども、こんなメールが届くと気持ちが揺らいでしまう。
こんなに揺らいでしまうのは絶対に諦めていない証拠。
計画していた一人旅を中止して、このPS5に投資するべきか???
 
ゴールデンウィークはゲーム三昧???
夢に見ていた、ファイナルファンタジー7Rがプレイできるんだよ??
もう頭の中『?』ばかしで、どうすればいい???
 
 
 
 
 
 
葛藤の中、フリマアプリへと指を走らせるミソジの私。
昨日の夜からゴソゴソっと掃除しまくりですよ( ̄▽ ̄;)
取り合えず売れるものは売る!
そして、俄然とヤル気が出てきた転職活動!
 
再就職の奨励金?
失業手当金???
 
こんなもの関係ない(^_^;)
仕事さえ内定もらって決まってしまえば・・・PS5で有意義に遊ぶことが出来る!
そして、この招待メールで購入するのではなく、普通に購入する方法も残っている!
アマゾンのPS5の商品ページを見てみたら、普通に販売していた。
 
 
どうしよう・・・(*´;ェ;`*)
有効期限まで
残り時間・・・
あと49時間。
この時間内に判断しなければ・・・
 
 
仕事辞めていなければ・・・
飛び上がる思いで喜んでいたのに!!!
タイミング悪すぎ・・・
( ̄▽ ̄;)
   












 




凸コメ返信

今日はお休みです(汗)
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

















禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に


(;・∀・)
葛藤が………。
瞼が重いけども
眠気はあるけども
頭の中がぐちゃぐちゃ。
こんなメールが届くだなんて……。