ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1523日目!

こんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか?
今日の夜はよく眠れそうです(ΦωΦ)フフフ…♪

本日のブログの内容は「昨日の続き」です。
さぁ最後までよろしくお願いします♪(●^o^●)

口は災いの元

しかも夜中に。
夜遅くにゴソゴソっとするものではなかった(*´;ェ;`*)
親・・・
とくにお母さんからめちゃくちゃ怒られた。
 
 
 
『真夜中にいったい何をしていたの!?』
『上からバタバタ音させて!!』
『眠れやしない!!!』
 
(-_-;)
『・・・はい・・・』
すかさず、次々と言葉が飛んでくる。
朝から・・・。
『掃除をするのはいいけど、時間を考えろ!!!』
(-_-;)
『・・・すみません・・・』
 
 
 
 
 
 
んでも、私も引き下がる訳にはいかない!!!
つい喜びからか・・・腹立ちからか・・・
ついつい言い訳をしてしまう( ̄▽ ̄;)
 
これが一番まずかった。
火に油を注ぐ行為、言動。
 
『待ちに待った購入招待メールが届いたの★プレステ5が購入できる権利!んだから、かたづk・・・』
チラ見でお母さんの表情を見ると明らかに機嫌が悪い( ̄▽ ̄;)
言ってはいけないことを口にしてしまった。
ここは嘘をつくべきであった!
「気分が良かったから掃除した」とか「眠れなかったから掃除していた」っと。
 
このあと。
言うまでもない。
『あんた年齢いくつ?』
『さっさと仕事見つけろ!』
『結婚は??』
『男つれてこい!』
っと私自身が気にしている事を突っついてくる( ;∀;)
 
そこまで言わなくても・・・
っと、言い返さないで黙って聞いていた。
怒りっという嵐が通りすぎるまでジッとしていた方が安全。
もう余計なことは言わない。
小言が終わり部屋の中に引きこもる(-_-;)
 
 
実は・・・
夜中にゴソゴソしていたお陰で、数十品中数点に購入者様が見つかった。
それでも、PS5の購入価格の1/3程度。
残りあと4万( ̄▽ ̄;)
 
そんな中、またしてもアマゾンからのメール。

タイミング良すぎでしょ???
それにブックマコメも確認!!!
ありがたきコメントが・・・!Σ( ̄□ ̄;)★
 
 
 
 
冷静に・・・
ikujinekoの『品薄解消』っという言葉に反応して、午前中の小言をくらった後に近所でPS5が販売していそうなお店を見回りました(o・ω・o)
家に居づらいってのもあったし、発送手続きもしたかったし★
(なんとも行動力が早いこと(-_-;)自分でもビックリです)
 
数店舗回って・・・
確実に感じた品薄解消!
コメント情報もネット情報も正しかった(o・ω・o)
ありがとうーーーー!
田舎町でも販売しているってことは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の中で自問自答。
もう一回冷静に考えてみよう。。
PS5が欲しい理由。
ファイナルファンタジー7Rが遊びたい。
ハードをPS5を選んだ理由は、FF7Rのまだ発売されていない完結ソフトがPS5ソフトになる可能性が大きいから。
 
 
ただそれだけ。
全ては『ファイナルファンタジー7R』
ハードなくしてはゲームは遊べない。
まずはハードの入手から。
 
禁パチ生活をシ始めた頃の私ならば購入していただろう!
収入が安定していたら購入していただろう!!!
ファイナルファンタジー7Rの為だけにハードのみでも約6万っという大金。
Blu-rayも見れるお得感もある・・
 
 
アマゾンは、『Horizon・・・の同梱版』の招待販売メール。
価格は65019円。
正直、Horizon・・・っというゲームは遊びたくない( ̄▽ ̄;)
興味ないっていうか・・・。
 
この同梱がファイナルファンタジー7Rならば・・・
全てが『だったら』『ならば』『れば』( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん!
決断した!

iorilorei様のブックマコメ通り・・・
『買っちゃいました』(o・ω・o)
どうしてもこの誘惑には勝てなかった。


だけども。。。
招待販売メールの『同梱版』ではなく、『ハードのみ』の購入です。
コンビニにて現金一括払い。
昼頃に更に出品物が数個売れました。
なんとかPS5の定価半分を確保出来たのも強み!
そして中古にてファイナルファンタジー7Rの購入GWまでにしたいと思います。
 
自然に決まったゲーム三昧の大型連休。
 
 
hukunekox様へ★
以上、PS5に関する葛藤の報告を終わりです(o・ω・o)
まさか、こんな葛藤するとは思ってもいませんでした。
そして、こんな結末( ̄▽ ̄;)
昨日から決めていたのでは???
半々です( ;∀;)
 
購入ボタンを押したのだから、この決断は揺るがない!
こんな大きい買い物をしたことを弾みに転職活動を頑張ります!!!
(お母さんにバレないようにしなければ・・・(-_-;))













凸コメ返信

今回は、『口は災の元』の中に入れ込んでリンクを貼り付けました♪(ΦωΦ)フフフ…
ブックマ&ブックマコメありがとうございますm(_ _)m











禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に

(o・ω・o)
スッキリ解決!
こんな幸せな悩みはありがたい。
もう!
これにてプレイステーション5の話は終わりですね♪後々ブログで書くとしても、FF7Rの感動のみかと(ΦωΦ)フフフ…
三三七拍子みたいに、はてなスターよろしくです♪

それでは!
また明日♪(●^o^●)