ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1524&1525日目!

こんにちは♪
今日も1日お疲れ様でした♪
今日はテンションアゲアゲ!
ハローワークでも、他の人たちから白い目で見られた次第であります(汗)
(ΦωΦ)フフフ…♪
んてか !
予約投稿されていなかった(´;ω;`)
なので、昨日と今日は一緒に……何気に1日ブログ更新お休みになった( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて今日はこんな感じ♪

異国の方達とコミュ★

禁パチ4年目の目標
『作業机』の作成。
なにげに実行しています(o・ω・o)
ブログ更新、断捨離、転職活動・・・
1日の過ごす時間ってこんなにも長かったんだなぁ~っと感じつつ、日々やることを計画しています★
 
仕事中は中々余裕がなかったっというか(-_-;)
 
 
 
 
 
そうそう!簡単な作業デスク(o・ω・o)
ベットに座りながらブログ更新。
高さも(^^)b
見た目は・・・
これから変えていきます♪♪

 
 
 
 
新しいスマホゲームを始めた
ゴブリンスレイヤーエンドレスハンティング
G123っという会社のゲーム。

ブラウザ(?)上で、気軽に遊べる放置ゲームです。
結構、可愛子系のゲーム。
胸、尻、くびれ・・・っと(-_-;)
かろうじて、18禁っというエロチックまではいかない。
 
さすがに、寂しいからっといって、18禁ゲームはしない( ̄▽ ̄;)
 
 
 
こういうゲームって異国の地の方たちと仲良くなれるから嬉しい★
チャット機能がついているので、気軽にコメントが可能。
 
昨日は慣れない英語に奮闘しながらチャットを楽しみました。
英語だから・・・もう一台のスマホを片手に翻訳!翻訳!!!
簡単な単語、単語を読み取ることは可能だけども、長文になるとあたふた。
o(T△T=T△T)o
 
 
なんだか高校生の時を思い出します( ̄▽ ̄;)
英語の授業。
単語と単語をくっつけたら、全く別の意味になる。
単語のフレーズによって意味が異なってくる。
 
昨日のコメントでも・・・
 
( ;∀;)所々はわかる・・・
わかるけども・・・
この訳仕方でいいのだろうか?
そして・・・
このコメントに対して返答の英文を作る。
 
 
英検4級程度の頭では無理かも( ω-、)
そして数十年、英語の世界からは遠退いていたミソジの私。
今の私に英検4級程度の能力はあるのだろうか?
(因みに英検3級にも高校時代に挑戦してみましたが、合格しませんでした(-_-;))
 
 
せっかく私宛にくれたコメント。
返信したい!!!っという気持ちはありすぎる!!
そんなわけで、翻訳機の登場です(o・ω・o)
スマホって本当に凄い!Wi-Fiさえ・・・ネットさえ繋がっていれば、文章を入力するだけで簡単に翻訳してくれる。
 
 
 
夜な夜な英文を紙に写して、それを翻訳機に入力する。
ゲームの合間だから、そこまで苦ではない。
それにこの『ゴブリンスレイヤー・・・』は、基本放置ゲーム。
勝手にゴブリンを倒して経験値を稼いでくれる。
 
強化や特殊討伐などは自身の手にて操作しないといけないけども・・・
本当にほぼ放置状態です(o・ω・o)
もちろん課金アイテムもあります(-_-;)
初めのうちは、どんどん強化されるしレベルアップもするので十分に暇潰しには楽しいゲーム。
 
そんな放置ゲームだから気が向いた時にチャットして遊んでいるってわけです(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
それにしても・・
このプレーヤーは、たぶんアメリカ等へんの人であろう(  ̄▽ ̄)
まさか世界の人たちとゲームをしているって不思議な感じ。
オンラインゲームって、世界中と繋がっているのだなぁ~っと実感しました。
 
 
 
 
もちろん、日本人の人もいる。
何一つ悪いことしていないのに『○○○(←私のゲーム名)ってきも』っとコメントを頂きました(-_-;)
日本語での書き込み。
ほぼ日本人でしょう・・・
これには大ショック( ;∀;)
このゲームをしている全世界の人にこのコメントが・・・。
速攻、ゲーム名を変更。
ハングル文字を使い、改名しました(-_-;)
 
なぜハングル文字???
だって日本語で入力すると、またコメントにてありもしない事をいう人たちが出てくるから( ̄▽ ̄;)しかも日本人・・・
ゲーム内のコメントはコピー出来ないので、そう簡単には何て読むのか分からないはず(^ー^)
一種の防衛策!
 
そして以外に多いハングル文字を使ったプレーヤー達。
韓国方面の方達なのかな???
今日は韓国の方からコメントを頂きました(  ̄▽ ̄)
異国の方達とコミュとるとは・・・
(((o(*゚∀゚*)o)))
これがオンラインゲームの楽しみ方かな??
 
 
数時間語にまた改名しようっと(o^・^o)
次は何語を使おうかな★










凸コメ返信

今日はお休みです♪
(ΦωΦ)フフフ…♪
神出鬼没な凸コメ返信。














禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に

(o^・^o)
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
文章力もまだまだだけども、無線キーボード&タブレット、ワードのお陰でブログ更新楽しんでます♪(●^o^●)
(たまに重く&フリーズなるけども……)

明日もよろしくです♪