ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1519日目!

こんにちは♪

税金等色々と手続きをしていく毎日が始まります(汗)
離職票が出来上がるまでユックリとしようかなぁ〜っと♪
(ΦωΦ)フフフ!!!

車の掃除★



スライムが現れた!
こちらに気づいていない。
増殖した!!Σ( ̄□ ̄;)
立ち上がった!

どうやら仲間になりたいみたい・・・
仲間にしますか???
 
 
 
 
 
 
今日は1日スライムを牧場へと預けてます。
車の点検の為に・・・
そして、大掃除( ̄▽ ̄;)
いやぁ~・・・
少しずつ片付けておくべきだった(-_-;)
 
点検日が来る度に思っていること。
 
 
皆様はディーラーに点検や車検を出す際、車内など車の掃除を行いますか?
 
私は・・・
行います!!!
ズボラな私の口からそのような言葉が出てくるとは・・
(o・ω・o )
 
 
 
 
 
 
 
置物・・・
ごみ・・・
髪の毛・・・
スライム・・・
(;゚∇゚)あはぁ~・・・。
女子の車の中ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)ほほほ。
とてもじゃないけども、見せられないような感じ。
 
そんなわけでして!!!
朝イチでドライブスルーの洗車コーナー。
ピッかピかにしますよ~!
雨がふらなくてよかった(o・ω・o)
もちろん、タオルやモップ持参!
 
車って・・・
拭きあげる作業が一番しんどいよね(-_-;)
水滴が残らないように・・・
水垢にならないように・・・
 
近場で見ると、めちゃめちゃ水垢?になっています( ̄▽ ̄;)
これを取るのに一苦労なんだよね・・・。
『ちなみに目立たない色ってあるのか?』
『簡単にとれる方法・・・』
『落ちねーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)』
 
初めのうちはブツブツ。
段々無口になり黙々っと1~2時間この拭くっという作業のみ。
手が、腕が疲れる(^_^;)
 
ダイエットになるかな?
二の腕引き締まるかな?
 
などなど考えながら、必死に(-_\)
 
 
 
次は車内!!!
拭きあげ作業だけ時間を潰すわけにはいかない!
全部のドアを全て開けて、風通しをする。
もちろん窓も!!
 
 
 
車内にある要らないもの全て外へ。
スライムが・・(*´;ェ;`*)
後で仲間にしてあげるからねっと言い聞かせ、『和室』を言う牧場に放置。
 
 
ハンドクリーナー、掃除機、コロコロをフル活用して車内を片付けていく。
ゴミや髪の毛・・・などなど。
新しいタオルで拭くのも忘れずに・・・。
 
 
 
 
 
本当に雨がふらなくてよかった(o・ω・o)
雨が降ったらやる気がおきないもんね★
一転集中にて片付け・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ★
納得がいく綺麗さ!
(o ・ω・o)
 
なんとも清々しい。
車外も車内も綺麗♪
新車には負けず劣らずー!
やるときは、やるのさ~
 
午後からはディーラーへ
ボディはディーラーさんに掃除してもらえば良かったのかも(-ω- ?)
変なプライドが邪魔してる?
 
車の必要最低限の掃除ってどんなもの?
どこからが『汚い』っというイメージなのか?
わからない・・・(^_^;)
 
 
 
頭の中で考えていると、点検も無事に終わる。
異常もなく次は車検の事を告げられる。
!Σ( ̄□ ̄;)!!!
車所有者だったら恐ろしい『車検』の存在。
車検代を確保しておかなければ、冷や汗が出てしまう。
車検費用はどれぐらいだろうか?
今無職の私にとっては怖い・・・・(*´;ェ;`*)
 
 
 
今年の10月。
車検は受けるとしても、もう一回車を買い換えたい所(-_-;)
正直なところ、頭金を揃えて残クレでの車の買い換えを視野に入れている。
 
宝くじでも当たってクレー!!!
っと叫んでしまう(-_-;)
車の為にも転職先見つけなくちゃ(*´;ェ;`*)
 
 
 
 
 
ディーラーの担当者には、無職であることを伝えにくかった( ;∀;)
車代や車検代をキチンと払い続ければ・・・
言わなくても大丈夫だよね???
 
帰ったらスライムをぎゅーっっとして慰めてもらった。
仕事の大事さを感じてしまう1日でした★
(。・ω・。)ノシ









凸コメ返信

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
体重の記録のみ?(・・;
まぁこういうときもある!
それにしても………
この体重(・・;
約10キロも違います(汗)
今日が48.8キロ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ダイエットとしては大成功してます!

tomfamily
www.tomfamilyworld.com
ブックマありがとうございますm(_ _)m♪



禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に

(o・ω・o)
お疲れ様でした♪
本当に私自身の自己中ブログ♪
書いているだけで、私自身が癒やされます(ΦωΦ)フフフ…♪
あくまでも『私』です♪

また明日です♪
是非とも会いたいですね〜……またブログに遊びに来てくださいね♪(●^o^●)