ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1517&1518日目!

こんにちは♪
お日柄も良かった今日此の頃。
運勢も上向き状態です( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、夢見も怒った夢&掃除した夢で気分スッキリ。
朝イチで夢の内容を調べると『吉夢』っとの事でこれから先良いことが起きます!

予祝を絡めながら、こんな感じでブログを更新しましたのでもし良かったら覗いて見てくださいね♪(ΦωΦ)フフフ…

退職記念日★

『反面教師として・・・ありがとうございました』
新社長に挨拶するとき退職日に思わず口に出てしまった(-_-;)
 
上司からは鋭い目線がささる。
同僚から笑いを堪えて目をそらしていた。
私も、しまった!っと思ってしまう。
 
恐る恐る顔をあげて新社長のを見るミソジの私。
意味がわかっていないのか?っと思えるほどの普通の表情。
会長は笑っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にぱー!
(*´▽`*)

無事に退職ができました!!!
有給明けの最後の出社。
なんとも晴れやかな気分です★
 
昨日はブログ更新に至れませんでした( ̄▽ ̄;)
ってかそんな気分にならなかったっというか・・・。
 
 
 
有給明けから出社しての第一かけられた言葉
『髪きってる!!別人みたい!』
(o・ω・o)(o・ω・o)
そりゃぁ~あんな髪から、こんなにも短かったらビックリするよね★
家族でさえ別人みたいっと言われたのだから・・・
 
 
 
とにもかくにも。
自由の身。
会社のことは何も考えなくてもいい。
精神的に楽になる★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までついていきたかった会長夫妻
パチンコ脳の社長夫妻
味方になってくれた優しい同僚・パートさん
 
借金取りに追われる従業員もいた・・・
税金滞納して市役所から逃げている人も・・
仕事中にパチンコ店に行ったり・・・
会社のお金で飲食したり・・・
現金を持ち出そうとしたり・・・
社長不在時の銀行との対応・・・
(最後は新社長への不満・・(-_-;))
 
 
 
そんな事態も対応する能力・・・(。・ω・。)
確実に勉強できました( ̄ー ̄)
こんな反面教師だらけだと、かえって私は恵まれている環境で仕事をしているのだなぁっと思いました。
禁パチ生活をしている私にとっては悪質な仕事場かと思いますが・・・ここはあえて反面教師として自分自身を見返すには最高の職場です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
やはり心残りなのが『税務署の立ち入り』『倒産業務』を体験したかったかも★
あまりにも不謹慎!っと思われるかもしれないけども、事務員ならば経験してみたい!!!
『税務署の立ち入り』だけはねぇ~。
どんな雰囲気で行われるのか・・・
人伝えの話程度しか味わっていない(-_-;)
 
この会社(新社長)にここまで尽くすべきではない!っと感じたときに、税務調査にしてもインボイスにしても、どうでもよくなっていったのは事実。
長年勤めていた経理部門の内一人が退職したのだから『税務署の立ち入り』は濃厚でしょうね★
(それでなくても、税務署が入りそうな会社ナンバーワンっと地元では有名だったので(*´▽`*))
 
 
 
ここ数年間は、前会社(新社長)でのやりとりは全て『録音』してあります。
勿論、『録音』だけでなくPCでの『録画』でも全て保存!!!
特に現金のやりとりで、不備がありコチラ連絡があったのならば・・・この証拠書類をつきだします!!!
★( ̄ー ̄)★
 
 
 
 
 
 
疑心暗鬼すぎるやろ!?
っと思われるかもしれない(汗)
 
 
 
 
 
 
この新社長は罪を擦り付けるからね~・・・
自分自身に都合の悪いことがらは、全て各部門に投げていたから(汗)
言葉ではカッコいい事、素晴らしい事を皆に言っているけども、どれもこれも軽く聞こえる。
上っ面のみいい格好。
 
 
ははは・・・
もしも退職した者に対して、死人にクチナシではありませんが、新社長がやって来たヤバいことを、擦り付けるような事をすれば・・・それなりの復讐や報復はさせていただきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝イチにて・・・
早速同僚から一報が入った。
『あんた、録音や録画は捨てない方がいいよ』っと。
 
よくよく聞いてみると・・・
現金持ち出した分の帳簿を朝から浅くって、書類を書き直している。っとの事。
想像していた通りにうごくな!!!っと突っ込みを入れつつ、さっそくかぁ~・・・っとため息が出る。
同僚にお礼を言って、朝から録画や録音を複数コピーしたり、整頓したりするミソジの私。
 
 
最低でもこの記録たちは10年間は保管しないといけないのかぁ~
心機一転して忘れたいのになぁ~



履歴書や職務経歴書も新たに購入!

写真も髪切った状態でパシャリ!
転職活動へとドンドン進んでいく私自身に活を入れます(●^o^●)












凸コメ返信

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
夢見と現実の狭間……。
正夢ってなかなか無いのね(´;ω;`)
それでも……
夢の中だけでも幸せを感じるだけ精神は癒やされるから幸せです(^o^)
幸せな夢は現実世界を生き抜くための原動力になるのかな?
ブックマコメありがとうございますm(_ _)m♪

stingblog
stingblog.hatenablog.com

kaatyann
kaatyann.hatenablog.com

a---chan
www.a-chancamp.com

kyoro77
kyoro77.hateblo.jp


ダイレクト龍角散は毎年の必需品♪(ΦωΦ)フフフ…
それはそうと………
このときの私って、ブログのテンプレートが決まってない状態ですね(;・∀・)
コロコロと変わってる……(T_T)

転職活動も大事だけども、ブログを読み漁る時間が出来たことに感謝♪
ブログサーフィンにて乗りに乗っていきますね〜(ΦωΦ)フフフ…♪
















禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



















最後に

今日一日お疲れ様でした♪
読んでくれてありがとう♪
m(_ _)mm(_ _)m

明日は何があるかな?
何をしようかな?
(ΦωΦ)フフフ…♪

それではシーユー!