ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1516日目!

こんにちは♪
今日は過ごしやすい天気でした♪(●^o^●)
ロールパンでサンドイッチを作り、朝からキーボードをカシャカシャ。
今日も1日ブログ更新&ブログサーフィンにて過ごし、なんとも心地よい♪

今日はこんな感じ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

アートの世界

これまたビックリ!
!Σ( ̄□ ̄;)
2021年にポスター偽造で逮捕者が逮捕者がでていたなんて(-_-;)
しかも今現在、お気に入りの『death nyc』さんというアーティスト.
そしてそして、愛するエヴァンゲリオンの絵柄にて(。・ω・。)
ーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーー
先日、以前から欲しかった絵柄を検索していたのですが・・・検索結果に違和感を感じたのが始まりです。
『あれほど、コミックの絵柄のポスターが出品されていたのに・・・』
『出品数少なすぎない?』
『結構欲しかったのになぁ~』
 
っとスマホを眺めるミソジの私。
んでも!
買わないで正解だった!!
 
 因みに↓過去の記事がコチラ♪
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com









一時期・・・
すんごい勢いで、日本のコミックの絵柄にてフリマアプリに出品されていた事があります。
エヴァドラゴンボールセーラームーン、ナルト・・・・はたまた鬼滅の刃まで(-_-;)
当時有名なコミックの絵柄がずらりと並んでいた。
なんともカラフルっていったらありゃしない!
原作ファンならば欲しくなる絵柄だらけでして・・・
 
 
今現在でも見かけます。
逮捕者がでているのに、それにもめげずに出品する人たち。
転売するために購入したのだから、売り切らないとね(^_^;)
なので巧妙に、『death nyc(デスニューヨーク)』っという言葉や正規品などをぼやかして出品しています。
 
あと・・・右下の筆記。
『o/p』ってなに?
はじめて聞いた(^_^;)
私自身の美術としての情報が疎いのかな???
『a/p』っというのは知っている。
 
 






2020年前後の作品、新しい作品達には、正規品の特徴として3つのアイテム『シール1つ、プレート2つ』がつくみたいです★
↓↓↓こんな感じ↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーー
そして2020年前の作品には『シール1つ、プレート1つ』
絵柄もカラフルではなく、本当にドクドクしい・・・風刺画みたいな感じです。
古くなるにつれて、、、毒々しさがあります。
 
まぁこのプレート2つも偽造されているっと思われますが・・・(-_-;)
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
元に右上の方に沢山のシールやプレート達が(;・∀・)
たまぁ~に、『death nyc』のシールの大量販売やプレートの大量販売を見かけることもある。
このシールやプレートだけでは正規品としての判断はつきません♪( ̄ー ̄)ニヤリ
 






(´;ω;`)! 
こういった作品はほぼ著作権違反!でしょうね(汗)
ほぼ日本コミック絵柄をオマージュした作品は発表されていないはずです。
公式通販にも作品として紹介されていないはず。
そして、日本で偽造されて販売されているっという悲しい現実。
 
絶対に購入しないでくださいね(。・ω・。)
購入しなくて良かった(T_T)
本当に………。
 
 
 






( ̄▽ ̄;)

偽造したのが・・
日本人45歳女性・・・
ポスター偽造して販売するだなんて。
個人的に楽しめば………販売しなければ……逮捕されることも無かった?
 
『Death nyc』っというアーティストも著作権違反なのにね・・・
堂々とディズニーやスヌーピー、ヴィトンロゴ・・・・等などかなり有名どころのブランドを勝手に使用して1つの作品として産み出しているのだから★
 
世も末・・・・・
アートの世界って難しい・・・。












凸コメ返信

今日はお休みしますm(_ _)m
明日に向けて……精神を少しでも癒やす!!












禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に

(o・ω・o)
うひょ!
いかがだったでしょうか?
著作権って怖いですよね(汗)
オリジナル作品だーっと言って出品するのは絶対に辞めましょう!!
人生を棒にふります…?(汗)

明日からは最後の締めくくりの出社開始!
明日にならないとわからない(ΦωΦ)フフフ…♪
んじゃね♪