ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1565〜1577日目!

谷あり山ありです。

(o・ω・o)

 

 

 

 

 

職場を辞めて………

鬱になりかけ………

追い討ちでお婆ちゃんが亡くなって………

ずっーッと『谷』を歩いていましたが、ようやく『山』へと続く道が♪

 

 

お婆ちゃんへ、母の日のプレゼントとして贈った『マイクロ胡蝶蘭』。

お婆ちゃんへは『幸せ』が舞い込んだ(と思う)。

滅多に会いにこない伯父ちゃんや叔母ちゃん……親戚、孫勢ぞろい。

最後の最後、話をしたり、目を開いたり、あいづちうったり。

次の日には急変(汗)

 

形見分けではありませんが、伯父ちゃん、叔母ちゃん、お母さんに懇願して、この『マイクロ胡蝶蘭』を私の元へと戻ってきました。

ヒッソリと私自身の部屋に飾っています。

 

 

 

胡蝶蘭花言葉………

『幸せを運んでくる』

私にも『幸せ』が届きました♪

お婆ちゃんの最後のプレゼントかな?

お婆ちゃんも見守ってくれてるよね?

 

植物育てるのは、大の苦手だけども頑張って育てよう!!

 

 

『谷』ばかり歩いているわけではない!

採用の言葉をいただきました!

無事に就職先が決まりました!

(o・ω・o)

 

 

 

パートだけども………

欝気味だったのでパートから頑張ります!

ゆくゆくはフルタイムへの昇格を目指す!

 

これでやっと

貯金も再開出来る!

ブログも家計簿もヤル気が増してきます♪

そんな未来を考えると、気分も晴れやかに♪

 

もうちょいブログ休止するけども………

軌道にのりだしたら再開します♪

(^_^)/~