ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1644日目!

こんにちは♪

私のお盆は始まったばかり♪

もう!

日曜日まで休みなのでウキウキワクワクしております。

時間にも余裕がブログ更新にも意欲が…!

(誠に勝手ですよね(^_^;))

収益化していないブロガーなんてこんなものです♪

そんな勝手な私に最後までお付き合いしてくださいね♪(^_^)/~

 

 

 

 

 

暇潰しに作っていたサンドイッチ……

写真を整理整頓♪(^_^)/~


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20230816112517j:image

久しぶりに作った『卵とじ』♪

卵とソーセージとレタスを投入。

味付けは『麺つゆ』と『マヨネーズ』のみ(o・ω・o)

シャキシャキレタスが美味!

 

 


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20230816112841j:image

続きまして〜♪

ドライフルーツを利用して『さくらんぼパン』

めちゃくちゃ砂糖漬けされたさくらんぼを食パンに乗せてマヨネーズとチーズをノセノセ♪

後は焼くのみ\(^o^)/

この『さくらんぼパン』のアレンジレシピは結構ネット上に沢山あります♪

まさかの組み合わせで私もビックリ!

 


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20230816113351j:imagef:id:misojinokinpathiseikathu1:20230816113405j:imagef:id:misojinokinpathiseikathu1:20230816113419j:imagef:id:misojinokinpathiseikathu1:20230816113443j:image


こんな感じで作ってみました♪


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20230816113432j:image

カツサンドは見もの(ΦωΦ)フフフ…

ジューシにモグモグです♪♪♪

 

 

 

 

幸せ者ですね〜

私♪(^_^)/~

このサンドイッチを作っている時間帯が一番幸せ感じるかも!

次に挑戦してみたいのが『ソーメンホットサンド』!

食パンの代わりに、湯で残りのソーメンを使用するっという変わり種(^_^;)

めちゃくちゃ興味があります!

 

それでは!

材料を買い集めて来ます!!

(運が良ければ……明日には報告できるかもしれませんね♪(ΦωΦ)フフフ…♪)