ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ945日目!

こんばんわ!
華金が終わりましたね〜(ΦωΦ)フフフ…♪
この1週間ご苦労様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
さてさて
今週のお題「好きなお茶」
 
コレは‥‥‥もう『伊藤園の濃い茶お〜いお茶』!
これ一本です♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
健康ガレート型カテキン2倍
風邪対策にもお茶!
そしてなんと言っても体脂肪対策としても(⌒▽⌒)
   
 
このシールが貼られてるの知ってますか??
一本一本に貼られてるんですよ〜♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210910193406j:plain
 
こんなシールを貼られてたら、自然と手が伸びますよね♪♪♪
私は他のお茶なんて見向きもしませんΣ(・∀・;)
 
 
伊右衛門生茶も以前は飲んでましたが、なんだか私の口に合わないっていうか。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
元々、湯呑で飲むお茶も『濃ゆいお茶』で『熱々』が大好きでした♪
お茶の葉をいつも以上に多めに入れて、熱湯を注ぐ‥‥♪
寒い季節に飲むのがめちゃめちゃ好きだなぁ〜。
あまりの濃ゆさに『茶くれジジー』『茶くれババー』っと罵った思い出のあるある冬場のお茶。
 
学生時代のバイト、暖房器具がない休憩室にて唯一の体を温めてくれる『お茶』の存在。
閉店後、休憩室にみんなで集まって『熱いお茶』を入れて、喋るのが楽しかった♪(⌒▽⌒)
 
勿論次の日には店長に怒られます(-_-;)
お喋りタイムが長くなりすぎて、真夜中を回ることがあったので。゚(゚´Д`゚)゚。こっぴどく怒られました。
 
 
 
 
 
 
 
懐かしや〜!
んだから『濃ゆい』お茶しか受け付けなくなっている私。
普通の濃度のお茶が物足りないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
普通の濃度のお茶を飲んでも『ん?お茶じゃない‥‥‥』『薄い』っと。
 
 
お金を出して買うならば‥‥‥
本当にコレ一本!!
低価格で体脂肪も減らしてくれるならば、コレを飲むしかないでしょ♪(ΦωΦ)フフフ…














↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com



















 






(⌒▽⌒)♪