ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ944日目!

こんばんわ☆

今日も一日無事に乗り越えました(o^―^o)ニコ

自分自身の我慢強さに感謝です!

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日、ユーチューブのトップページを見ていて真っ先に目に留まった広告!

家庭用レーザーペン

ほくろ除去レーザーペン

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210909125017j:plain

 

 

 

 

 

 

おおΣ(・ω・ノ)ノ!

めちゃめちゃ興味ある(⌒∇⌒)

手軽に・・・ほくろやそばかすを無くすことが出来る!??

ケノンを使ってみて効果を感じ取れているミソジの私。

パチンコ三昧の私なら、「こんなもの物にお金を使うなんてもったいない」っと叩き切っていたのですが近頃は考え方がゴロリっと変わる。

 

簡単な操作で気になるホクロが消えるんですよ~☆

購入まではしなくても、広告クリックしたくなるじゃないですか(⌒∇⌒)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速

ポチリ( *´艸`)

 

イオン化炭素化技術、進化したチップ、液晶表示、9段階調節・・・

フムフム(ΦωΦ)フフフ…

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210909125048j:plain

広告先の動画や説明文がスンゴク魅力的、乙女心をくすぐる(〃艸〃)ムフッ

(私もまだまだ乙女心あるんですね~・・・私も捨てた物じゃない★)

 

 

 

 

 

値段もお手頃!

半額になっていて、なんとも購入しやすい価格(´艸`*)

購入意欲が沸々出てきます!!!

 

たた・・・読んでいくにつれて気になる部分も(´;ω;`)ウッ…

マルタ語ってなに???』

スマホの翻訳機能で「マルタ語」っていう文字が・・・(-_-;)

 マルタ語が気になりながらも・・・

早速、支払い方法や配送方法を確認しようとすると下記の画面へと切り替わる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web脅威対策によるブロック

(@_@)なぬ!?

私のスマホウイルスバスターが働いてくれました(;^_^A アセアセ・・・

理由は「詐欺サイト」

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210909125234j:plain

 

詐欺?Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

「大元のユーチューブって詐欺サイトを広告として貼り付けるのか???」

「広告こわー!!」

 

そそくさと、そのページを閉じる。

一瞬にして頭の中が冷静になり、購入意欲もなくなった。

 

因みに、『商品が詐欺』ではなく、『サイト(リンク先のページ)が詐欺』としてウイルスバスターが働いたのだと思います(-_-;)

効果はあるかないか別として普通に楽天市場やアマゾンにて販売はされているみたいですので、気になる方は口コミや評価・・・効果などを調べてみると面白いかもしれません☆

いい時間つぶしですよね?

調べてみて購入したいと思えば購入すればいいし・・・人それぞれです☆

 

 

 

スマホウイルスバスターよ・・・

君のおかげで冷静さを取り戻せたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!~★