ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ946日目!

こんばんわ!
暑いですね‥‥‥。
我慢できる暑さだけども暑い!!
今日は特別にゼリータイプのアクエリアスを片手にスマホ弄りをしています(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
   
 
 
さてさて
本日はホッとしたことを1つ。
同じ意見の人がいて嬉しかった(⌒▽⌒)
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210911170734p:plain
女性悲鳴』っというキーワード見ましたか?
今日の朝一ツイッターのトレンドキーワードにてランクインしてました。
このニュース
皆様はご覧になったでしょうか??
 
news.yahoo.co.jp
 
あおり運転にて被害を受けた女性の悲鳴。
昨日のニュースにてこの女性の悲鳴を母と見ていたのですが‥‥‥‥あまりにも被害を受けた女性の悲鳴が印象的。
キーキー声で、いかにも被害者っていう感じが。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
母は‥「やっぱりあおり運転怖いね」「ドラレコつけとかないとね」っという意見だったけども‥‥‥‥。
私もあおり運転は怖いけどもココまで!?っというなんだかモヤモヤする感じ。
まぁ母の意見に同調するように「ウンウン」っとうなずいてましたが(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日の朝。
このあおり運転の映像についてのツイートの数々。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
違和感払拭してくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  






↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com























 
 
 



( ≧Д≦)♪