ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ947日目!

こんばんわ!
今日はリラックスする日っと決めつけてます(ΦωΦ)フフフ…
好きなことをしてストレス発散♪♪
 
 
 
 
 
プチプチ贅沢な遊びをしました♪
オホーラの『ネイルシール』を堪能(≧▽≦)
 
どこも遊びに行くわけではなく、家の中で‥‥‥そして自分自身の自己満足の為だけの贅沢な遊び。
この『ネイルシール』って未開封状態でも約1000円以上はするのだから贅沢品っと言っても過言ではない(-_-;)
まぁ私自身がそう思ってるわけでして♪
 
 
 
今回使用したのは2種類のシールです♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210912093557j:plain
 
 
漆黒タイプ
黒下地の白ラメジュエルタイプ
 
以前から黒爪に憧れを抱いてました(ΦωΦ)フフフ…♪
シンプル、シックで出来る大人の勝手なイメージ。
全ての爪を黒にするのは満足しないので、ラメ入りを小指と親指、薬指に(☆▽☆)
 
 
 
楽しい!!!
何気に20代前半に戻った感じ!

想像で楽しんで、気持ちも若返り、実際に貼り付けてみよう!
好きな音楽を聞きながら(⌒▽⌒)
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレが‥‥‥
案外‥‥‥‥‥‥
難しかった
。゚(゚´Д`゚)゚。


 
 
 
はじめのうちは、鼻歌を混じりながら作業をこなすミソジの私。
んでも徐々に鼻歌なんてしてらんない。
手先に集中(-_-;)
 
左手の爪に貼り付けるのは、然程時間がかからなかったし、初めにしてはうまい具合に付けられました♪
だけども、右手の爪に貼り付けるのは‥‥‥。
 
左手よりも4倍も時間がかかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、はみ出してるし(汗)
切っちゃうと爪が見えちゃう(汗)
 
 
この工程も『楽しみ』の1つなんですけどもね♪
初めて指先がお洒落になったのがコチラ♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210912094740j:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210912094813j:plain
 
 
きっと徐々に貼り付け方うまくなるよね?
綺麗に貼り付けられるよね?
うん‥‥‥きっと大丈夫。
因みに足の爪につけた、試し貼りの方が上手かったり(汗)
→→→足の爪に貼り付けた時(参照『禁パチ932日目!』)の方が上手かったりして‥‥。
 
 
 
 
写真取ったあと、小指以外は取り外しました(汗)
(は‥‥速くない?(;・∀・)!)
何が知ら作業をする時に、気になるっていうか‥‥邪魔になるっていうか‥‥‥‥。
遠出したり、遊びに行ったり、飲み会に行ったり‥‥‥と特別な時につける為の『ネイルシール』ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな時に巡り会えると良いなぁ♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
以上『贅沢な遊び』でした♪
たまには良いよね♪
こんな遊び方も♪
 
 
※余談で‥‥‥

このオホーラのネイルシール
コレクション魂を擽ります♪
エヴァのカードを集めるぐらいならば、このネイルシールを集めた方が‥‥‥後々使い道が出てくる!?
エヴァカード処分していって、このオホーラのネイルシールを私の新しいコレクションとしていこうかな♪(ΦωΦ)フフフ…











↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com














\(^o^)/!