ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ942日目!

こんばんわ!
カラカラ?
ジメジメ?
今年の夏は、夏らしくなかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
コロナのせいでもある!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささ!
契約してみたい定期便の為に、保険や月極支払い分の内容を見直している最中です!!
 
 
次に目をつけたのが『INFOBARxv』の電話料。
ただただINFOBARが欲しくて欲しくて購入した、電話契約をした『INFOBARxv』です。゚(゚´Д`゚)゚。
今思えば‥‥‥馬鹿の言葉がピッタリ!
機種が欲しい為だけに、電話契約をしてしまうのだから(-_-;)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210907195228j:plain
 
 
このボタンがめちゃめちゃ可愛い!
そして配色も(ΦωΦ)フフフ…♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210907195312j:plain
この初代INFOBARに出会ったときは、学生ながらにも胸を打たれて、親に『買ってー!!』っと駄々こねた時もあります。
あぁ‥‥‥初代INFOBARニシキゴイ
欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『INFOBARxv』を購入してから‥‥‥‥3年‥‥‥‥経過したでしょうか?
機種代金の支払いは確か、3年。
もうすぐ3年!!
電話契約は、2年の自動更新。
auの奴ら‥‥‥うまい具合に契約させてるわー(-_-;))
 
もう機種支払金額も一括にて支払えるところまで来ました(⌒▽⌒)♪
機種だけが欲しかったので、もう解約しても良いかなっと思う今日この頃。
 
 
 
 
 
違約金がかからない、次回更新月は‥‥?
新月意外の月で解約したならば‥‥‥‥?
一括にて支払っちゃう??
このまま利用し続けても良いけども、使わなければもったいないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ラインは普通に使えるし♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
んでも次の更新月まで契約しとくのはバカバカしい(-_-;)
単純計算で、丸々1年後で約4万の消費。
月割(▲451円)がなくなるまで、契約しておくのも手かな?
 
 
 
 
 
 
めぐるめくる頭の中を数字が泳ぎます。
 
 
 
?全てを解約する
 次月17650円の支払い発生
 
 
?機種代のみ一括にて支払う
 次月 7200円電話基本料に上乗せ
 次々月1800円前後の支払いへ
 
 
新月まで利用すると1年で約3万とぶ。
新月まで待たずに解約→違約金発生。
新月まで待たずに、違約金を払って解約した方がいいような気がする(;・∀・)!?
 
 
 
違約金ってでかいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう一律で10450円の支払いになるのかな?
それとも今でも『特約(2年継続+家族割?)』になっておけば、3300円の違約金支払いはあるのかな??
 
 
 
 
 
 
 
しかも‥‥‥解約する為には、『au店舗』に出向かなきゃいけない。゚(゚´Д`゚)゚。
コレもネット上で解約できたら嬉しいんだけども‥‥‥。
『解約する!』っと決意はしたものの『いつ』解約するか‥‥‥難しいものです(;・∀・)
もうちょい、ユックリと悩んで9月17日前後には決めようと思ってます♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
※因みにINFOBARxvの毎月の支払い金額は約『3000円』。
電話もかけないで毎月3000円も支払っているっと思うと‥‥‥‥大きな数字ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。













↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com







 
\(^o^)/!