ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ951日目!

こんばんわ!

 

スマートニュースからのアクセス数半端ない。゚(゚´Д`゚)゚。

前日っとアクセス数がバク上がり!

コレってはてなブログガー様達が噂をしている『スマニュー砲被弾』!?(;・∀・)!

 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

↑本当に有り難いことに、コチラの記事がスマートニュースのはてなブログ欄に載ったのかな?(;・∀・)?

昨日のブログ(禁パチ950日目!)が書き終わり、日々アクセス数をチェックしているのですが、あまりのアクセス数アップにビックリしました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

バグじゃないん?」っと思って、ページをバック&更新&クリック。

まだまだ伸びてます‥‥‥更新するたびに(-_-;)

 

パソコンモードにして、アクセス元を調べると‥‥‥‥

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210915213810p:plain

 

 

 

 

 

アクセス元を更に拡大!!!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210915213815p:plain

 

 

 

そして、本日お昼のアクセス数‥‥‥

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210916121956p:plain

 

2000人‥‥‥突破ですΣ(´∀`;)!!

スマニュー砲半端ない!!先日と併せると3000突破ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

本日時点でアクセス元ページはスマートニュースから98%となりました!

本日の真夜中はどうなってる事やら(-_-;)

(今現在で18時点、昨日と今日を合わせて5000アクセスオーバー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートニュースのアプリ、インストールしていなかったミソジの私。

どんな風に載ったのか見てみたくて、インストールをしたのですが‥‥‥‥時すでに遅し。゚(゚´Д`゚)゚。

どこ見ても記事を見つけることが出来なかった(-_-;)

スクショしたかったー!!

 

 

 

 

 

 

因みに

私自身がスマートニュースアプリを見たときにはこんな感じでした♪

こんな風に載るんですね(ΦωΦ)フフフ…♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210915214622p:plain

(ΦωΦ)フフフ…♪

購読しているブロガー様が載っていた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば‥‥‥

以前の『今週のお題「やり込んだゲーム」』の時もアクセス数はバク上がり!

後々で調べてみようかなぁ〜っと思ってましたが‥‥‥コレだけは原因不明(-_-;)

調べようにも調べられない。

バク上がりした時に、アクセス元を見ておけば‥‥‥‥。

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

↑この時も何かが被弾したのだろうか?

ココまで急激にアクセス数がアップするのに『理由』があると言うけども、『理由』が見つからない(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

収益化していないブログだし、『ミソジの禁パチ日記』っという名前を世間に広められた‥‥‥‥宣伝してもらったっと捉えるならばそれも良し♪

 

『禁パチをする』イコール『ミソジの禁パチ日記』

『ミソジの禁パチ日記』を見れば、禁パチ方法や趣味や実践結果などを調べられるっという具合に結び付けられたらなぁ〜‥‥‥‥

 

 

めちゃめちゃ淡い夢物語‥‥‥‥‥‥‥(⌒▽⌒)

結びつけるには、まだまだ記事数足りない‥‥‥

自分自身を実験台にして日々頑張ります♪

 

そう!

いずれは‥‥‥‥

全て1つの道に通じるのだろう(ΦωΦ)フフフ…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミソジの私の壮大な夢物語は置いといて‥‥‥!

アクセス数か伸びるのは嬉しいです!

正直嬉しい!

顔ほころぶ!

鼻の下が伸びる!

 

 

嬉しいけども‥‥‥

怖い(-_-;)

 

文章に間違いが無かったのかな?

実は『禁パチ949日目!』は、1番やってはいけない事をしてしまって、慌てて修正をしました(-_-;)

感謝を伝えたいブログ様の名前を間違えるという‥‥‥。

しかも冒頭にて(;・∀・)!!

 

本当に

すみませんでした

m(_ _)m(汗)

 

 

多分‥‥‥

もう‥‥‥‥

この記事だけではなく、他の記事を含めて‥‥‥‥

ミスは無いと思います‥‥‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/ 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com