ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ940日目!


こんばんわ!
今日も1日お疲れさまでした(-_-;)
目だけが疲れるっという‥‥‥。
好きなことをして過ごせた分だけ幸せです♪
 
 
 
 
さてさて!
今日は毎日1回はググっている物を紹介します!
すんごく続きが気になる『魔王軍はホワイト企業
 
 
このショートコミック知ってますか???
4コマ漫画なのです。
グーグルのコラムにてたまーに流れているんですが‥‥‥‥、このショートコミックにはまってます(⌒▽⌒)♪
 
面白い(ΦωΦ)フフフ…♪
 
 
 
 
検索キーワードは『ホワイト企業』と『魔王』でヒットしますよ!
ついつい第1話目から見て行きたくなるコミックです。
 
 
 
 
 
気になる中身は‥‥‥‥??
題名そのまま!!\(^o^)/
魔王軍がホワイト企業ならば、勇者側(人間側)はブラック企業
 
イラストも親しみやすくて、ストーリーもすんなりと入ってきます♪
最新話(9月5日現在)は‥‥‥‥魔王と一国のお姫様の(ΦωΦ)フフフ…♪
続きが見たいです!!!
 
 
更新ペースはだいたい1日に1回ぐらいだと思います。
毎日続きが見たくて見たくて、毎日1回の午後グーグルにて検索している私。
 
 
皆様も是非読んでみてください〜♪
勿論、リンク先は貼り付けてません♪
ご自身でググってね♪(⌒▽⌒)♪
 



















↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com













 







\(^o^)/♪