ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ464日目!

こんばんわ♪
今日は良い天気になりました♪
おかげで仕事場の窓を全開、開放して掃除したであります。
気持ちがいい!!
リフレッシュしなきゃね♪(≧▽≦)
 
 
 
 
 
今日の夜から『夕食抜きダイエット』へ挑戦します♪
元々、殆どお菓子類やジュース類を飲まない私なのですが、何故脂肪がこんなにもつくのですかね‥?
全く!甘いもの食べていないのに!!!(´;ω;`)
 
 
 
1番わかりやすい腹脂肪の見方は、トイレに座ったとき!
前かがみになると、お腹の脂肪がうにゅーっと出てきます。それを手で掴む私。
プニプニ、うにゅーです(;´Д`)トホホ‥‥‥‥。
 
 
いろんなダイエットに挑戦したい私なのですが‥‥‥‥若いころも色々とダイエット挑戦していましたよ(汗)
どれも長続きしなくて、挫折三昧なのですが。
 
 
数ある中で最も懐かしい‥‥‥トップザトップ
ツボダイエット
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200511213348p:plain
こんな物見たことありませんか?
耳ツボ一覧♪♪♪(ΦωΦ)フフフ…
アレ‥‥‥効果あるんですかね(汗)
 
私は見た目重視で全然効果無かったです。
簡単に言うと『ピップエレキバン』みたいな感じです!
これを小さく小さくして、耳ツボに貼り付けることでツボを刺激する。
シールはキラキラしたり色々ありました♪(≧▽≦)
そして、小さな粒(直径1ミリぐらい)の石が耳の中に入ったりと‥‥‥(´;ω;`)色々と問題がありましたね(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて♪
今回はコチラ♪♪♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200511213257j:plain
(人 •͈ᴗ•͈) 〜
耳かき』!!
   (・・;???
いきなりなんやねん!?
 
いつもながらの唐突な私のブログテーマ(汗)
これも一瞬『あれっ?』っと思いました!
 
 
 
 
 
私は棒で掃除する『耳かき派
時間があるときに耳かきで、そ~っと耳の中に突っ込んでホジホジ♪♪♪
たまらなく気持ちがいいですよね(´;ω;`)
これ、膝枕してもらって、他人から耳掃除をしてもらうのは最高です!!!
(‥‥‥‥数十年昔の前の話。子供の頃は幸せだった‥‥‥)
 
そして、取れた耳垢をツイツイ見てしまう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪(ΦωΦ)フフフ…♪♪♪
ンでも、ここ最近私の周りで『綿棒派』って言う方達がチラホラ見かけます(汗)
 
 
私『え〜!綿棒だなんて!!!』
A『いやいや‥気持ちいいよ』
私『取れないじゃん!』
B『取れるよヽ(`Д´)ノプンプンしかも耳の中傷つけなくてすむよ!』
 
 
 
 
そ!
『綿棒派』は、とことん耳の中を傷つけなくてすむ!っていうことを主張します!
確かに‥‥‥‥耳の中に傷をつけ、外耳炎になったら病院通い。この外耳炎結構痛いんですよね(汗)
実は何回か自分自身で耳の中を傷つけた事があり。
 
 
 
ただ‥‥‥‥私は綿棒苦手(;´Д`)
耳垢が全然取れた感じになりません(´;ω;`)
しかもなんだか‥‥‥‥耳の中にぬりたぐっているような(汗)
とにかくスッキリっとしないんですよね‥‥‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の周りでは『綿棒派』大多数。
やっぱり‥‥‥‥スッキリするのは棒でする『耳かき』ですよね?ね??









〜夕食抜きダイエット〜
5月11日〜5月31日迄

朝‥‥‥味噌汁、食パン1枚(マヨ付き)
昼‥‥‥おかず詰め合わせ(魚、卵焼、唐揚げ‥‥‥など全7種)、レタス巻き3個
夜‥‥‥無し

お菓子などの間食‥‥‥無し。
飲み物‥‥‥‥濃いお茶(2本)
入浴前の『プランク』など実行。



昨日→61.5キロ
  ↓↓↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200511213928j:plain 



〜感 想〜
!!!(≧▽≦)
数字減った!!何故??
あれだけ5日連続で、61.5キロだったのに!
『体重計壊れてた!?』の疑惑浮上中!?