ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ463日目!

こんばんわ♪
今日はジメジメ雨。
奄美大島の方では梅雨入りが発表された見たいですね…(*´;ェ;`*)
梅雨の季節か…。
 
 
 
 
 
 
   
  
ここ数日、『ヒカル&明日香キララ』の動画にてコメント欄が荒れているみたいです‥‥‥‥。
荒れたコメントは、編集なり非表示なりしているみたいですが‥‥‥‥。
嫉妬ではなく、ただ単純に動画が面白くない。
ただそれだけ。
ヘラヘラ、ベタベタトーク下手な女に面白みを‥‥‥どう感じればいいのかわからず。
何処がどう面白いのか‥‥‥。
当然、次の日のえみりんの動画の方が楽しめました♪
 
まぁ他人のコメント欄は気にしませんが‥‥‥‥‥やはり視聴者数が多いほど、コラボして欲しい好き嫌いがハッキリ分かれるみたいですね‥‥‥‥‥‥‥。
 
 
好き嫌いっといえば、近頃ハマっている『好き嫌い.com』♪(≧▽≦)
http:// https://suki-kira.com/ranking/like
 
私の密かなマイブームです♪
究極の暇人な私!!!
よほどな寂しい人…(*´;ェ;`*)
『端から見ればなんでこんなサイトにたどり着くのー?』
『どれだけ独りなんだ!?』
『他にやることはないのか?』
………Σ(゚Д゚ υ)っと思われがち、思われてます……よね?
突っ込みが聞こえそうです(。・ω・。)
 
 
 
 
YouTuberヒカルってどれくらい皆に嫌われているのか‥‥‥‥‥そしてYouTuberヒカキンも。
因みに結構、ヒカキンって嫌われてるんですよ〜(汗)
『あの奇声イヤ』とか『ドアップ顔に耐えられない』とか。『広告の挿入の仕方』とか。
私自身も苦手……あの奇声とドアップ映像。)
 
フッと思ったので、ちょっとググってみたのが始まり♪
そしたらこの『好き嫌い.com』にたどり着いたわけでして♪♪♪
いろんな芸能人や有名人‥‥‥‥‥何気に単純だけど面白い♪(ΦωΦ)フフフ…
数ヶ月に1回覗いてみると面白いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて♪
 
集中的ダイエット‥‥‥‥‥
見事に惨敗。
書きたくない(*´;ェ;`*)
成功ならば意気揚々として指も走るんですが…
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200507195735j:plain
連続61.5キロって‥‥‥‥‥‥
実は画像使い回し…、数字を見た瞬間にスマホを置きました。
撮影する元気もなかった(汗)
 
5月1日こら0.2キロ減。
あんだけ動いてエクササイズして、筋肉痛になって‥‥‥‥。
 
『体重維持する』っていうのは、ベスト!!
ンでも、もっとキロ数を落として維持したい。
 
 
 
ビリーズブートキャンプ
→莫大な筋肉痛!
→少しの柔軟性!
→我慢強さ!
 
この3つでしょうか‥‥‥‥‥。
とにかく!筋肉痛は酷かったです。
足の付け根、腕の付け根‥‥‥‥あらゆる付け根の部分が痛い!(日頃の運動不足のせいでもあります)
 
 
 
体幹レーニン
少しだけの腹周りがスッキリ♪
風呂場の鏡に写った姿を見て感じました!
あとクビレも出来たような‥‥‥‥♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
筋肉痛のお土産には、この10日間、頭を悩まされました。
筋肉痛に慣れてくる日もあるのですが、またブリ返す。
 
 
 
(`・д・´)

『禁パチ方法』も自分自身に合ったのを見つけないといけないけれども、『ダイエット方法』も見つけないといけませんね(;´Д`)
1つ1つ試していって、根気よく自分自身に合った方法。
続けられる方法。
まだ『ダイエット』の方は、失敗しても良いっという気楽さがあります。
『禁パチ』は失敗したらいけませんもんね(;´Д`)1度失敗(スリップ)してしまうと、地獄のそこまで突き落とされますから‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
そんなわけで、気楽に次のダイエットへ!
♪(ΦωΦ)フフフ…
ズボラな私にピッタリ!??
我慢強さは、ビリーズブートキャンプ入隊でおりがみ付き。
 
手軽で1番簡単な『夕食抜きダイエット』へ挑戦!
5月11日から5月31日迄継続!!!
とにかく、自分自身に、どれが合っている、やりやすいダイエット方法なのか知りたい今日この頃♪
短期間で、ダイエット方法ランキング上位に入っている、やり方を片っ端から片付けよう‥‥‥‥‥。
短期間では痩せる痩せない別問題!
そして、シックリ来たダイエット方法を長期間挑戦へっと♪
 
 
 
因みに‥‥‥‥。
今回の集中的ダイエットの良いとこ取りはコチラ♪
 
ビリーズブートキャンプの終わりの方の腹筋運動。
『サイドブリッチ』や『スクワット』、『クランチ』など。
入浴前の『プランク』と一緒に行っていきます。
 
 
 
 
またもや、ブログの下側に体重計を表示させていきます(;´Д`)
結構、この体重計を表示させるの『苦』なんだよなぁ。
数字は嘘つかないから‥‥‥‥。