ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ478日目!

こんばんわ♪
今日は、ジメジメ暑かった!
梅雨入りするのかな?
まだ先だろうけども‥‥‥‥このジメジメ感は嫌です。
 
 
 
 
 
 
スター&ブックマありがとうございますm(_ _)m♪
 
ここでちょっと与太話‥‥‥‥。
『痩せるためだけの入院』
これについて訂正をば(;´Д`)
本来は、「糖尿病の改善する為の入院」なのです。
が‥‥‥‥いつの間にか地元では、「痩せるためだけに入院」へと呼び名が変わり、肥満改善の入院へなっているんです。
 
因みに入院患者は若い人から年輩の方達まで幅広いです。
そして合宿みたいな感じで行い、本人だけの指導ではなく、家族を巻き込んでの指導もあります。
食事改善‥‥‥‥特に糖質制限を徹底的に叩き込まれます。
そして入院本人の数値が下がって安定してくれば晴れて退院へ。
 
 
 
 
上記のような状態になる前に腹周りを落とそうと努力を決意した私なのです(汗)
まだ糖尿病のレッテルを貼られてませんが、危険水域に来てますね‥‥‥‥。
 
それにしたって『米』『パン』『麺』!
すべて揃っている私の食事(;´Д`)
勉強することも、もしかして無し!?
これでは誰もが『糖質制限(食事改善)しろ!』っと言いたくなる気持ちもわかります。。。
気をつけますm(_ _)m
 
体と相談しながら頑張ります!
さてこの『夕食抜きダイエット』もあと1週間?!
一応5月31日で一区切り。
違うダイエット方法をやってみようかなっと♪
 
 
だっていろんなダイエット方法があるんだもん♪
全て試して見たくなるじゃないですか♪♪♪
それに自分自身に合ったダイエット方法を見つけたい!
良いところだけを抜き取って次のダイエット法へ。
♪( ≧▽≦)〜キャハァ♪
 
何事も『過程』を大切に‥‥‥‥‥ですね♪
時間かけてでも楽しみながら痩せられるなら‥‥‥♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
与太話が‥‥‥‥世間話になってしまいましたね(;´Д`)
すみません(汗)
 
これもなにかの縁♪
読んでくれてありがとうございますm(_ _)m♪
 
 
 
 
本題はこちら!
ガムランボール』♪(≧▽≦)♪
 
懐かしい‥‥‥♪
こちらも昨日に続く『耳ツボシール』と一緒に入っていた箱の中から発掘したものになります。
断捨離の遺品!!!
 
 
酸化が凄い(´;ω;`)
真っ黒です‥‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
このガムランボール、とあるドラマ(昼?夜?)に出てきて一気に人気爆発!!!
月と太陽』のガムランボール
 
「幸せが近づくと風もないのに音がなる」
 
 
 
「幸せを呼ぶ音色」
「邪気を払ってくれる」
「癒やしてくれる」
 
素敵ですね〜♪
痛女になってるかな‥‥‥‥?
まだまだ乙女って事で‥‥‥(´;ω;`)
夢見たくなります♪(アハハハ〜‥‥‥‥‥)
素敵な人と巡り会いたい‥‥‥‥。
男性の方は、どう感じるかわかりませんが‥‥‥‥女性の方は1度でも感じた事があると思います♪(☆▽☆) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウチ(>0<;)ヽ( ( ◎ д ◎ ) )バシッ!
(年齢考えてみようね?)
 
えっと!
いろんなタイプのガムランボールがあり、コレクション魂にも火をつけてくれる可愛さ♪
 
ジャワン、バケットから始まり。
ハート、月と太陽、銀河系、月、天使の羽、フラワー、雫‥‥‥‥っと色々な模様がズラリ♪(;´Д`)
大きさも4種類(?)ほどあり。
 
 
音色は本当に癒やし。
動画で聞くのも良いけれども‥‥‥、やはり自分の耳元で転がすように聴くのが1番癒やされます♪
 
 
 
それにしてもコレクション魂を擽るこの可愛さ。
あぁ‥‥‥‥たまごっちを思い出す。
(。♡‿♡。)〜チュ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実に戻り‥‥‥
黒ズンダ、ガムランボール
 
(´;ω;`)ウウゥ‥‥‥
 
今日一晩、重曹&お湯&アルミにてシルバー磨きを実地!
キレイになってからのガムランボールを画像更新します。
流石に‥‥‥この汚れたガムランボールをお見せすることは出来ない(汗)
 
 
 















昨日‥‥‥‥魔の数字
  ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200525210623j:plain


グッ( ̄ー ̄)b!!
小さなガッツポーズ。




朝‥‥‥食パン(マヨ付き)、味噌汁
昼‥‥‥海鮮巻、ブロッコリーサラダ
夜‥‥‥無し
間食‥無し

入浴前の運動系‥‥‥スクワット、プランクなど。

初めの方に書きましたが、残り1週間『ご飯』『パン』『麺』に気をつけます(´;ω;`)
昼ごはんを少しでも他の物へ。。。
(朝だけは‥‥‥‥力を使う作業仕事なので食パンでご勘弁(汗))