ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ454日目!

こんばんわ!

今日もいい天気です( ̄▽ ̄)♪

少しでも気分が楽になりますね☆

このすがすがしい天気は☆

 

 

 

 

 

以前話していた集中的ダイエット(4日間でどれだけの体重が落とせるのか?)の件。

 

集中的に5月3日から5月6日までの4日間をダイエットしようと決意したけれども・・・この期間を少し延長(;^ω^)

何事にも始めるのにキリがいい、月の始まり・・・

そ!5月1日から集中的にダイエットを始めようかと!

 

5月1日から5月10日までの10日間。

この10日間でどれだけ痩せられるのか・・・実験です!

 



 

そして、ここで登場するエクササイズが『短期間で効果がある!(?)』っと言われている、ビリーズブートキャンプへ。

ちなみに ↓↓↓↓ が私なりに考えたダイエット方法???になります。毎日続ける!

無い知恵を働かせて働かせて考えてみました(;^ω^)

 

 

 

 

 

ダイエット素人の計画★

1.ビリーズブートキャンプ

 基本プログラムを集中的に行います。

 ってか!基本プログラムも出来ないので不安に駆られますが・・・(;^ω^)

 午前&午後に1回ずつ。1時間程度を目安に・・・。

 


2.体幹レーニングの充実化

 実はプランクのみを入浴前に行っていました。

 夜の時間もあるし、連休の為次の日はソコソコ遅く目覚めてもいいし・・・

 なので、プランクだけではなく色々な体幹レーニングを調べて実験しようっとヤル気です!


 

3.食事

 一応、朝、昼、晩、っとキチリと食べます☆

 今現在、コロナの影響で引きこもり状態なので、私は『食べること』がストレス発散方法の1つです。

 ブログを読んでいて、作ってみたい料理やお菓子があるので、実践予定★(冷蔵庫に材料で考えます)

 

 

 

 

 




 

痩せられるかな?かな?

これだけで痩せられるとしたら・・・辛いダイエットの日々を過ごす必要は無くなると思うけども・・・( ノД`)シクシク…

 

ちなみに・・・

今日の午前中、基本プログラムを実践しましたよ(;^ω^)

テレビとスマホを連結させて、動画を流す。

始めは、なんとか食らいつくけども、ラストスパートの・・・地獄です。

『無理はだめだ!』っと思いながらも、足腰がガクガク・・・。

どんどん体が慣れていけばいいのですが・・・

 

 

 

 

 

チャレンジをしようと思う前から、不安が募ります。

(ヤラナイよりかは、ましだよね???)

 

 

 

 

 

目標は・・・

2キロ!減!!

最低限の59.9キロ以下を目指します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~10日間の集中的ダイエットの記録~

体 重

昨日 61.9キロ

    ↓↓↓↓↓

本日 61.9キロ

(変わらず‥‥‥)


食 事

朝・・・食パン1枚(生ハム4枚&マヨネーズ付き)

昼・・・豚しゃぶのパスタサラダ

夜・・・豚肉の椎茸巻まき


早速作って見ました♪アスパラやゴボウがあれば巻まきしてみたかったのですが‥‥。

ご飯はお寿司。変な組み合わせだな‥こりゃぁ〜‥(´;ω;`)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200501194955j:plain



 

感 想

突発的なダイエット。

ダイエットメニューも素人なみ。

不安が残る1日ですが、10日後の私の姿を想像して頑張ります☆

目標達成した暁には何かご褒美が欲しい・・・自分で用意しよう!!!( ̄▽ ̄)

 目先の幸せのみを考える私‥‥。

10日間ダイエット成功するのだろうか?




※大型連休中のブログ内容は、全てダイエットではありませんのでご安心を♪♪♪

最後の方に『記録』として残していく感じです。

もちろん、今から10日後のブログ内容はダイエットの成果を書きます!!(ノ^_^)ノ