ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ466日目!

こんばんわ♪
今日はこんなにも天気が良いのに頭が痛い1日でした(汗)
昼過ぎから、寒さと頭痛。
午後は、ずーっと頭痛に悩まされてました。
明日は『曇り』かな?それとも『雨』かな???
 
 
 
 
スター&ブックマ&コメありがとうございます♪
(人*´∀`)。*゚+
将来的にマイナンバーカードに一本化されると嬉しい今日この頃です。
今一番、このややこしい時代に生きてるんでしょうね‥‥‥
 
 
未来の日本人達には、『マイナンバーカードって素敵!!』『1枚だけでスゴク便利!』っと言ってもらえるようになれば良いなっと思います♪
 
来るんだろうか?そんな時代‥‥‥来るよね?きっと‥。
まぁ〜‥‥そんな先の未来、私自身が生きているかとうかわかりませんが‥‥‥。

マイナンバーカード』が便利になった世の中に生きてみたいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、頭痛が酷すぎですのでスマホはイジらないように寝たいと思います(´;ω;`)
鬼滅の刃も手に入れる事が出来たし、体重も減った!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200513194357j:plain
 
ふか〜い深い眠りについて、良い夢も見れそうです♪
近頃、夢を見てないなぁ〜
一時はあれほど夢を見ていたのに‥‥‥。
ここらへんで、パッと明るい夢を明日報告出来たらなぁ〜♪
 
悪いことは、楽しい夢を見て全て忘れたい♪
(☆▽☆)
今日はここらへんで失礼しますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 




〜夕食抜きダイエット3〜
5月11日〜5月31日迄

朝‥‥‥味噌汁、いなり寿司2個
昼‥‥‥芋パン、餅2個
夜‥‥‥無し

お菓子などの間食‥‥‥無し。
飲み物‥‥‥‥濃いお茶(1本)
入浴前の『プランク』など実行。



昨日→60.3キロ
  ↓↓↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200513190056j:plain


〜感想〜
初!の60キロ切りました!!
今回初です!初!!!
嬉しい反面‥‥‥‥怖い気持ちもある。

順調すぎやしません?
栄養の偏りが心配になってきます‥‥‥‥(´;ω;`)
しかも肉系が‥‥‥マックのハンバーガー&ポテトか食べたい!