ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ467日目!

こんばんわ!

 

昨日は深い深い眠りにつかせていただきました☆

朝起きた時には、目がばっちり!

ただ、片頭痛は治らないまま・・・。

天気予報を見ても、台風は出来ているし、雨は降りそうだし・・・この片頭痛も善しあしですね・・・。

今日は天気が良かったので、まぁいっか!

 

 

 

 

 

さて、3日連続の体重減!

しかも夢だった60キロを切るっていう・・・・感慨な日になった昨日です。

本当にありがたや~!!!

m(__)m♪

 

ブックマコメで頂いていたように、「夕食ぬきダイエット」は成果が出やすいみたいです★

夕食を抜くので食べる量は確実に減る。

昨日からずーっと「肉系」が食べたくて仕方がない!!!

マックポテトはおつまみで、モスチキン、ケンタッキー、ステーキなどは主食で!

想像するだけでよだれが出てきます(;´∀`)

 

んでもって、この自粛モードの中、TVや動画では「食べ物系」がよくながれているんですよね・・・・。「一人で焼肉してみた!」とか「お好み焼き」とか・・・・食べ物であふれている。

私への当てつけかぁーーーーーーーー!!!!!

(# ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

 

それでも、腹の足しにっと思い、夜な夜な見てしまう・・・これも神様が与えた試練なのかな?????

(ちなみに今日の結果は終わりの方で( ̄▽ ̄))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの話は5月31日まで続けるので、今日はここら辺でストップ!

本題は「お土産のセンス

仕事場にて、お土産を頂きました。

この自粛ムードの中、よく遊びにいったんかい!?っと突っ込みたくもなりますが、それ以上に「お土産」に突っ込みをいられずにいられない!!!

 

受け取った瞬間、場の雰囲気が氷へと。

誰もが、「旅行しにいったの?」「コロナ大丈夫?」など一言もなし。

ただただ「お土産」に釘付けに・・・。

 

 

 

 

 

「うまだし」

飲む博多だしスープ~

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200514204440j:plain

 

 

 

 

非常に興味はある

味にも、食感にも・・・。

ただ、なんでだろう・・・飲んでみたくない。

いくら健康志向の世の中であっても、少し外れているような・・・。

 

手に取った時の第一想像品!

『お味噌汁(具無し)』

出汁っといったら、味噌汁を真っ先に思い浮かべました。

そして、コーンスープみたいにドロドロみたいな感じで・・・。

 

 

これを「お土産」に選ぶセンス・・・

すっばらしい(´;ω;`)ウッ…

みんなの健康に気を使ってこの商品を選んだのか・・・

はたまた、話のネタとしてこの商品を選んだのか・・・

 

 

お土産を買ってきてくれた人の「笑顔」から読み取ることはできませんでした(汗)

満面の笑みで、ひとつづつ手渡す姿。

受取側は、ただただ「ありがとう♪」っと。

場の温度差なんか気にもせず、淡々と配っていく。

配り終えたあと、目をキラキラさせながら「ささっ!飲んでみて!」の無言の圧力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる味は・・・・???

皆様も想像してみて(;^ω^)

この「うまだし」知っている人いるかな???

自粛ムードも吹っ飛ぶような缶スープ。

私は初めて見ましたよ。こんな缶スープ。

 

 


 








〜夕食抜きダイエット4〜
5月11日〜5月31日迄

朝‥‥‥味噌汁、食パン1枚(マヨ付き)
昼‥‥‥レタス巻き、イカ天、鯖寿司、スパサラダ
夜‥‥‥無し

お菓子などの間食‥‥‥無し。
飲み物‥‥‥‥濃いお茶(2本)
入浴前の『プランク』など実行。



昨日→59.9キロ
  ↓↓↓↓↓

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200514204720j:plain




〜感想〜

増えましたね‥‥‥(´;ω;`)

昼ごはん食べすぎ!?

60キロ切ったお祝いに、普通に2食分食べてしまいました。


だって!

脂っこい物が食べたかったんです!

美味しものが食べたかった。

動画の焼き肉やお好み焼き、バーベQ‥‥‥

これを我慢してのダイエット!んだろうに‥‥‥‥。



あまりにも生地獄‥‥‥‥。