ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ476日目

こんばんわ☆

今日も一日元気です!!!

数日前の風邪ひき状態とは全然違う・・・♪

 

良い事だ( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

 

 

 

そそ!!

片手分の香典収めてきました・・・。

最後の別れとして。

1つの区切りとして。

 

 

 

 

 

 今週のお題「遠くへ行きたい」!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200523214542j:plain

遠くへ‥‥‥‥

今の私の気持ちをそのまま表現してくれてます(´;ω;` エアリス‥‥‥ポ♪)

 

 

すべてを捨てて、真っ白な状態で何処かに行きたいです。

(ンでも帰ってくる家‥‥‥‥居場所、仕事場はきちんとキープ!)

 

仕事詰めの状態や何らかのストレスを溜め込んでおくと、フッとした瞬間に『何処かに行きたい』『この場から逃げたい』『サボろうかな』っと思います。

 

数年前、元に仕事場に行くのが嫌になって両親には普通通り『仕事に行ってきます!』っと言ったにも関わらず、運転中にコンビニに寄って、仕事場へ『風邪引いたので休ませてほしい』との連絡。

 

 

 

そして、ドライブがてら何十キロも離れた街へエスケープ!(;´Д`)

金欠でお金は無かったけども、電気代や保険料を片手にゲームセンターやパチンコホールへくりだした思い出があります。

 

 

誰も知らない場所で、知人がいない場所で思いっきり遊びたかった!

ゲームセンターで、当たらないスロットをずーっと回していって、昼過ぎたらパチンコへ。

 

美味しいものを食べて‥‥‥‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時ってありますよね(;´Д`)

今がまさにそう!

どっかに行きたい‥‥‥‥‥。

禁パチ生活中の今、もしもエスケープするのならば、ゲームセンターに行くだろうなぁ(´;ω;`)

 

そして、ただならぬ雰囲気でマイナスオーラ全開の私。

美味しいものを食べ歩きでもいいかも!

 

 

 

旅行とは少し違う。

 

完全に五月病だろうね‥‥‥‥。

逃げ出したくなる。

仕事場へ行きたくない。

憂鬱。

テンション下がる。

 

これから梅雨にも入ることだし、出来るだけテンション高めたいけど‥皆様はどんなふうに発散してますか?

 

イライラをスッキリさせる発明品ないかなぁ〜♪

あったら、発明されてら、ノーベル賞級の功績だよね?(・・;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日‥‥‥‥‥59.9キロ

  ↓↓↓↓

今日‥‥‥‥‥魔の数字、再び

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200523214218j:plain

 

 

 

本当に取り憑かれているこの数字。

上下しています‥‥‥‥。

無理にご飯を食べないべきか?

果たして、体調最優先で食べるべきか‥‥‥。

悩みますね(´;ω;`)

(出すものを出せば‥‥‥減りそうですが‥‥‥出ないです。)

 

 

朝‥‥‥‥食パン(マヨ付き)

昼‥‥‥‥ラーメン(焼豚入り)、おにぎり2個

夜‥‥‥‥無し

間食‥‥無し

 

 

入浴前の運動系‥‥‥‥スクワット、プランクなど