ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ475日目!

こんばんわ♪
今日も肌寒い日でした‥‥‥‥。
ひょんな事に、朝一番に『クローバー』を発見!?
平日の金曜になんて良い日!!

良い事が起こるかなぁ〜っと思いきや明日は雨です(´;ω;`)
偏頭痛‥痛い。






『アベノマスク』も見事な政策ですが‥‥‥‥、ただねここにきて『昭恵砲』が発射されたみたいですね‥‥‥‥。
本当に‥‥‥ファーストレディ!?(・・;
安倍総理嫌いだけれども‥‥‥‥ここまで自由奔放すぎる奥さんを持つことになると『哀愁』がただ撚ります。。。


この夫婦何処かに投げ飛ばしたい!
月!?
太陽!?
宇宙!!?










さてして!!
またもや『臨時収入』と『臨時出費』!!
今月金回りが激しかったです(´;ω;`)

入ってくる分、それ以上に出ていくという‥‥‥‥‥なんとも言えない5月のお財布事情。
金運良いの?それとも悪いの!?


1ヶ月貯金のお札ちゃんが無くなりました(汗)
まずは、『コンタクト代』『マスク代』『香典代』‥‥‥‥ギャハ!
こんなにも!?
先月に続き、どれだけマスクを購入してんねん!?っという空耳が聞こえたりもします。
無くなっちゃうとすごく不安になるので、必ず予備を作る私。『安い!』っと思うと買っちゃう(汗)

(これが浪費なんだろうけれども辞められない(汗))




そして出費中の出費、めちゃくちゃ『香典代』キツイです(´;ω;`)
唐突に連絡、会社も早退。
バタビタっと家に戻り、本家へ出向く。
親戚一同勢揃い(汗)


親戚一同、一律片手分を包むことに決定。
片手分ですか‥‥‥‥。下の方なので何も言えない。
解散後は悲しみも大いにありますが、香典金額の大きさのショックの方がダメりました。








!!!
お札に羽がついてますね‥‥‥‥。
お札をしっかりと招き猫の貯金箱が飛ばないように踏みつけてるのに‥‥‥。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200522214938j:plain

もちろん、臨時収入もありますよ!!!
『コロナの一律10万給付金』)『フリマアプリ』。
コロナの10万は、車の頭金に含めようと思っていたのに。














忘れよう!
キッチリと香典納めて、最後の別れをすれば‥‥‥‥、きっといつの日か私の手元に戻ってくるはず!!
もちろん違う形でね♪♪♪(≧▽≦)

禁パチしてるし、キツキツの金回りではないし、全てが上手くいくはずだよね!?


気持ち切り替えて頑張る!!!






昨日‥‥‥60.6キロ
 ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200522215008j:plain

憑き物が取れた感じ♪
2度目の60キロ以下を頂きました!




朝‥‥‥‥味噌汁、食パン(マヨ付き)
昼‥‥‥‥マカロニサラダ、柿の葉寿司(4個)
夜‥‥‥‥無し
間食‥‥無し


入浴前の運動系‥‥ストレッチ、プランク、スクワットなど