ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ458日目!

こんばんわ♪
ゴールデンウィーク‥‥‥‥
イヤイヤ巷では『がまんウィーク』っと言われている今日この頃(;´Д`)
(よく考えましたね‥がまんウィーク‥)
今日も曇り、私の心の中もどんよりです(´;ω;`)



宮崎県新富町のぬりえチャレンジは、いかがだったでしょうか?
そりゃぁ‥『マンゴー』に釣られちゃいますよね♪
果実の王様‥‥‥
あの甘みは、砂糖でもない、チョコレートでもない、クリームでもない‥‥‥表現できない甘さですが、かき氷やソフトクリームには抜群の相性です♪
お値段もピンキリ!!
スーパーでは1個800円からっというブラジル産の小さなマンゴーも見かけました(;´Д`)

んでもね‥‥『マンゴー』には大きな弱点が‥‥
種がでけー!!!(@_@;)!!!
果実の真ん中に種がドーンっと。
ある意味、『果実の王様』成らぬ『種の王様』ですね‥(´;ω;`)
(もっと種が小さければ‥‥‥‥ブツブツ)





有難き幸せ‥‥
アクセス&ブックマコメありがとうございます♪
昨日のアクセス数『250人』超え。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200505092434p:plain
いつもは平均50人前後なのに5倍というアクセスを戴きました♪
少数少数ブログなのです。んだから、ちょっと言葉が悪くなったり、過激な事を書いたり‥‥‥‥っと色々としているのですが♪(ΦωΦ)フフフ…
(んだから‥‥タイトルもブログ内容が分からないようにっと♪記事のジャンル仕分けもしてませんし♪)


安心してください♪♪O(≧∇≦)O
今日はいつも通りのアクセス数50前後になりました♪










さて!
今日は(私自身の)気休めブログとして‥‥‥‥。
以前から気になっていた『はてなブログの設定』
はてなブログ』&『はてなプロフィール』のアイコン変更しました♪

色々とアイコンを作ったり編集したり‥‥‥っとスマホを最大限に活用!
おかげさまで、電池は減るの早いし、本体のバッテリー部分が熱くなる始末(´;ω;` 汗)






そんな中で出来上がったアイコン達はこちらです♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200504123034p:plain

⤴⤴⤴
かぶりものキャラは可愛いですね♪("⌒∇⌒")
どこでも、ここでもいそうなキャラクター♪

ただね……色をハッキリクッキリすれば良かった!!
『後の祭りですよ…………』っとキャラから声が聞こえてきそうですが、そうも言ってられなく、無料製作サイトへアクセスを試みます。
ですがこれがなかなか見つからない(>_<)


諦め~~~~~(m--)m





あとは名前を入れるという‥‥アイコンも複数作りました。
名前さえ入れてしまえば、『私のアイコン』っと一目瞭然!
文字と背景と記号にて簡単に作れます。
下手したら、アイコン作成サイトまで飛ぶこともなく(;´Д`)
禁パチ455日目!の記事‥‥背景黒に白文字で画像を貼り付けたやつみたいにアイコンも作ってみれば…………簡単に出来そうです!


それが⤵⤵⤵のアイコン達。







f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200504123338p:plain
⤴⤴⤴背景黒のアイコンは、気に入っているのですが、某禁パチブログのアイコンと似ているので即日却下!!!
好きなんだけれど、黒と白のクッキリとした映え方。
使いたいですね〜‥‥‥( シミジミ ;´Д`)


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200504123348p:plain
⤴⤴⤴こちらは色具合がハッキリしない(´;ω;`)
作った時には、気に入ってたけど、実際に変更してみると、『何だかなあぁ〜』ってな感じになりました。
アイコンが小さくなればなるほど薄い色具合は悪く見えてしまいます(;´Д`)


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200505092518j:plain
⤴⤴⤴シンプル、ザ、ベスト!
吹き出し&名前。こちらも小さくなればなるほど見えづらく(´;ω;`)









かぶり物のアイコンが1番可愛いって言うことで、早速登録、登録⤴⤴
ハッキリとして、これから先も自分が気に入るアイコンをこれからも作っていきたいですね♪











ダウンロードして
貼り付けて、更新ボタン!

登録具合は‥‥‥‥っと!
やっぱり反映後、ブログの印象など気になります。



変わりました‥‥‥。
変更できました♪♪♪
変更したよ!!
変わってましたよ〜
(ΦωΦ)フフフ…






んでもね‥‥‥‥
スターアイコンだけ変更できない(´;ω;`)
購読のブログを読んだ後、ポチッっとスターをクリック。

前のまんまの青空のアイコン。
アイコン詳細をクリックすれば、新アイコンになっているけれども。


変わらないのかな?
変わるはずだよね?
時間がかかるのかな?
かかるんだろうね?
きっと‥‥‥‥‥‥‥。



気長に待っておこう♪♪♪







~10日間の集中的ダイエットの記録!~  
 
体 重
昨日→60.6キロ
 ↓↓↓↓↓
本日→
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200505224619j:plain
 
 
食 事
朝&昼→カレーライス
夜→おにぎり2個(鮭&高菜)
 
 
感 想  
筋肉痛継続中。
増えた‥‥(´;ω;`)‥‥‥
朝と夜が逆転中。
しかも体重増加!?!?
もうすぐ仕事なのに!!!