ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ457日目!

こんにちは♪( *´艸)
 
ゲームは、頭と目と腰が痛くなり中断。
断捨離は、ひと通り出品終わり。
コミックは、首と目と腰が痛くなる。
合間のブートキャンプ。1時間ぶっ通しで体力は限界気味(*´;ェ;`*)
 
 
 
昨日のブログ
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
  
 
 
なぜこんなにも…Σ(゚Д゚ υ)!ぱいの~♪
昨日20時更新から今現在まで
アクセス数跳ね上がってます‥‥
 
さすがは最強のキーワード
鬼滅の刃』と『たまごっち』。
 
こんなにも遊びに来てくれるだなんて……
感激です
 
読者の皆様、
初めてアクセスしてくれた皆様
きめつたまごっち
 
ありがとうございます
m(。≧Д≦。)m
 
 
 
 
こんなアクセスに験担ぎで懐かしいたまごっち話をも1つ♪
もう少し‥‥‥ちょっとだけ聞いて‥ね?(汗)
 
たまごっちはこんな現象も‥‥。
あまりの人気プリに学校では『たまごっち禁止令』を出してましたよ(´;ω;`)
 
見つかれば没収
当時、学生の私は入手出来ていない頃だったので、生徒と先生の攻防戦が見ものでした(汗)
そしてなんと言っても、没収後のたまごっち達の行方。
 
 
即捨てる先生
勝手に遊ぶ先生
お世話を頼まれる先生
放置する先生
放課後返してくれる先生
自分の物にしちゃう先生
 
 
などなど‥‥。
遂に犯罪に手を染めちゃったよ‥‥‥ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
奇跡的に戻ってくる場合は、殆どが棺桶に入った状態で友達は泣き崩れてました。
(そりゃぁ‥‥オヤジっちを死なせられたら‥‥ね?(;´Д`))
 
おもし‥‥‥‥‥懐かしき思い出。
懐かしい事、昔の事を思い出すのは良いことです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本題
まだまだスマホを弄ります。
何もしない、何もすることがない人の最後の砦。
ネットサーフィン!』
ボーっと‥‥‥キーワードを入力して、サイトに飛び、サイト内のリンクを次々に押してサイトへ飛んでいく。
 
 
 
 
そこで目についた‥‥‥。
ヤフーニュースで見つけた♪♪♪
 
ブログネタにも!
今の話題にも!
私にも!!!
 
バッチリ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなネタはって言うと♪( *´艸)
宮崎県新富町
『ぬり絵イベント』!
 
塗り絵特産物が当たる!?Σ(゚Д゚ υ)
絵柄を5枚ダウンロードして、連休中にぬり絵をして、新富町へ応募するというもの♪
ご応募の中から抽選100名様に新富町の特産品が送られて来るそうです♪
 
 
 
ただただ、特産品やぬりえに心を奪われる私ではない!
もちろん!景品の中の景品に目がくぎ付けです!!
マンゴー』っすよ?マンゴー♪
 
食べたい( ̄ー ̄)ニヤリ
景品のマンゴーが!!!
 
 
 
 
早速、マンゴーに釣られて宮崎県新富町のホムペへ飛んでいく。
またまた私の顔がほころぶ♪
やっぱりマンゴー♪♪
 
詳細には『5000円ほどの特産物』の詰め合わせを抽選でプレゼント♪っと書かれてあります。
画像では、マンゴーと肉と‥‥‥
(画像、見て見て♪↓↓↓)
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200504114600p:plain
 
 
皆様は、上記の画像を見て何処に目が食らいつきましたか?
『マンゴー』っすよね〜♪(*´艸`*)
 
 
 
抽選100名様だけれども、塗り絵を5枚塗って応募すれば‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♪
 
塗り絵の原画を見て第一印象、結構上級者向けの絵柄(;´Д`)がズラリ。
絵柄の枚数も数多くあります!
小さなお子様の絵柄を予想していましたが、なかなかと大人向け。
書籍『大人の塗り絵』を思い出す。
 
 
期間は‥‥‥( ̄ー ̄)ニヤリ♪
結構長め!!!
1日1枚仕上げていけば、5枚塗り終わります♪
 
 
 
  
 
検索キーワード
『宮崎県新富町』『塗り絵』
headlines.yahoo.co.jp
 
『宮崎県新富町』『ホムペ』
https://www.town.shintomi.lg.jp/item/14936.htm#ContentPane
 
 
 
 
お子様と一緒に塗り絵タイムでもいかがでしょうか?
私は1人なので、時間合間に塗りまくります!!
 
 
抽選100名様‥‥‥(´;ω;`)
塗り絵塗らなきゃ応募する権利もない‥‥。
本当に何もすることもなく、ゲームやコミック、断捨離に飽きちゃった方にはオススメかもしれません♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
ちょっと『マンゴー』に嬉しすぎてブログに書いてしまった‥‥‥書かないほうが抽選確率上がるのに‥‥‥ね?(;´Д`)
どれだけマンゴー食らいついてんねん!ん!??(。・ω・。)



~10日間の集中的ダイエットの記録~  

体 重
昨日→61.2キロ
 ↓↓↓↓↓
本日
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200504200139j:plain


 
 
食 事
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200504161435j:plain
朝&昼→ウインナードック(3本)
夜→チキン1本&納豆
 
 
感 想  
筋肉痛継続中……Σ(゚Д゚ υ)
今日は4日目!のダイエット記録♪
てか……体重計のメモリを写真撮れば良かった。
今日から撮り始めました!!!
久しぶりのチキン美味しかった♪