ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ484日目!

こんにちは♪
あいにくの雨模様ですが、私の心は晴れ模様です♪(ΦωΦ)フフフ…
 
今日は、月に1回の貯金箱開封です!!
今月もパチンコを耐え忍ぶ。
コロナの影響もありまして、幾分パチンコ欲は掻き消されている感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1751円
この禁パチ生活の中で、1番最低最悪の貯金額になりました(´;ω;`)
思い当たる節はたくさんあります(汗)
 
 
 
1。。。片手の香典代
こちらは過去の貯金額より3つ抜き取りました。
そして、残りの2つは今月貯金箱へ入れるつもりだったお金‥‥‥‥。
ため息ついたらいけないけども、‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

 
 
2。。。マスク
マスク安くはなっているといえども、今後のもしもの為に5箱ほど購入(;´∀`)夏まではもってくれれば良いのですが‥‥‥‥。
余裕があれば、値段が下がりきったときに購入に走り出すべきですが‥‥‥‥やはり売りに出されているときに、購入したい今日この頃です。
1枚辺り30円を切れば‥‥‥‥お金に余裕があれば即購入しています。

 
 
3。。。バッグの購入
この前のクリアバッグとサークルバッグ。
こちらが2つ合わせて1万と5千‥‥‥‥‥。ちっと高かった!?(;´∀`)
サークルバッグは1万と2千円ぐらい。
クリアバッグは3千円ぐらい‥‥‥‥‥‥‥‥。
完璧な浪費癖発揮!?
サークルバッグの方は今お気に入りのヌエールのバッグ。
新品同様のバッグを買いました。一目惚れでどうしても欲しかった!

 
 
4。。。自動車税
期日内にキチンと収めました。
軽自動車なので7千弱。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥(´;ω;`)
コミック代と食事代は、減りました♪(ΦωΦ)フフフ…
(本当にコミック買っていない!
買ったのは‥‥‥鬼滅の最新刊と化物語の最新刊‥‥‥‥。コンビニコミックは欲しい物がなかったので‥‥‥。
ってか!!!
5月のコンビニ本の『フェァリーテイル!』
発売されないんですよ〜(´;ω;`)
入荷していない!??
続きみたかったのに!!!
次の発売日っていつなんだろう?
 
 
 
 
 
 
コロナのおかげで、外出も出来ないので、家にあるものだけを食べる、食べる、食べる。
 
買い物も週に2回ほど。
3日分‥‥‥‥又は4日分の冷凍食品やご飯を買いだめ(;´∀`)
あのときは『買いだめするな!』っと言っている割には、『外に出るのを控えてください』って言ってることが矛盾している😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ‥‥‥‥良いけどね。
(いやぁ良くないでしょ(^_^;))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日も早くに寝る予定。
早出の出勤になってます(´;ω;`)
シフト制の労働はこれがあるので辛いですね。
おやすみなさい‥‥‥‥‥(-_-)zzz










昨日‥‥‥‥
 ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200530181112j:plain



😋
ほころびます♪♪♪



夕食抜きダイエットを始めたのは、『禁パチ464日目!』。
約20日間の挑戦で幕を閉じました。
60.9キロよりのスタートでした。

当初目標にしていた、『59.9キロ以下にする』は見事に達成です(≧▽≦)♪♪♪
『夜食抜きダイエット』本日をもって終了なり♪
いい感じの幕引きで‥‥‥‥嬉しい😄
約1キロ減って事で‥‥‥‥大きなる拍手が聞こえてきます!
(終わりの方は、腸内揉みほぐしにて体重を落としていったような‥‥‥‥‥‥。)

今回の『夜食抜きダイエット』のいいとこ取りは‥‥‥‥‥特にない(´;ω;`)
こんなこともある、ある!



6月1日からは『脚パカダイエット』に挑戦!
実は‥‥‥‥‥動画のとあるダイエット系お姉さんに一目惚れ(^_^;)
キツイ運動の最中、笑顔で振り向かれると‥‥‥‥『頑張ろう!』っとなってしまいます(汗)
いやぁ‥‥‥‥あの笑顔は、ズルいですぅー(´;ω;`)




今後のいいとこどり(持続予定)‥‥‥‥‥
入浴前の運動系、腸内揉みほぐし。