ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ483日目!

こんにちは♪
晴れ間さしていたけど‥‥‥‥曇りに。
気温も上昇のはずが、下降するという‥‥‥(´;ω;`)
 
寒いです(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
さておき。
ホントに除草剤便利ですよね(-_-;)
つくづく思う。
草引きは足腰鍛えられるけども、草の匂いか辛い。
雑草って何処からどうやってくるのだろうか???
 
 
1番腹立つの雑草
オオアレチノギク
茎は太くて‥‥‥‥‥‥繁殖力も凄い!
外来種の雑草を撒き散らした奴、一体誰やねん!?』っとブツブツ言いながら、綱引きを行いましたよ(;´∀`)
しゃがまないでいいぶん、すぐに引越抜けます♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 


 

あぁ‥‥‥‥
眠気が襲ってくる。
1日中、重動労(汗)
重いアイテムを持ち運び。
袋に入れて、包んで、テープして、積み上げる。
久しぶりに、『働いたー!!!』って気分になりました(´;ω;`)
本日予定していた『1ヶ月貯金箱の開封報告』は明日ブログにまとめます(汗)
 
眠る‥‥‥‥‥
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 

昨日‥‥‥‥59.5
 ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200530181112j:plain


朝‥‥‥‥食パン(マヨ付き)、バナナ
昼‥‥‥‥幕の内弁当、
夜‥‥‥‥無し
間食‥‥無し


入浴前の運動系‥‥‥スクワットやプランクなど



またまた『腸の揉みほぐし』成功(汗)
次のダイエット方法を見つけるために、色々と動画を見ていた最中に見つけました!

↓↓↓因みに参考にした動画です。
ーーーーーーーーーーーーーーー

【便秘解消】快便なりすぎ注意!腸もみマッサージで慢性便秘が治る!真似するだけで簡単にできる!
ーーーーーーーーーーーーーーー
いろんな方達が動画を流しています♪
自分自身にあった動画を探してくださいね♪(ΦωΦ)フフフ…♪
(色々な揉みほぐしの動画を見ましたが1番合っている揉みほぐしは上記の動画でした)

体内の異物を出し尽くすのも悪くない♪♪♪
『腸の揉みほぐし』は、良いとこどりで、6月以降もやり続けます♪(ΦωΦ)フフフ…

ってかどれだけ、腸内に溜まっているのだろう‥‥‥(´;ω;`)