ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ485日目!


こんにちは♪
雨雨フレフレもっと降れ〜‥‥‥‥‥。 
 
今日も雨でございます。
明日も早出てございます。
筋肉痛であります(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
今日から6月です!
パチパチ!!!(拍手!)
早いものですね〜‥‥‥‥。
1年のうちに6か月も経ちましたよ(汗)
 
仕事帰りに、体重計と一緒に写せる日めくりカレンダーを買いに行こうかと思いましたが、1年の半分は終わった状態なので買うのもバカバカしいっと(´;ω;`)
 
 
 
 
そこで登場したのが、前のスマホ
このスマホで日時と体重計の数字を記録。
わざわざ買う必要ないよね♪(☆▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月から新たに始める『脚パカダイエット』。
今回参考に頑張ろうとしている脚パカ動画はこちら♪(ΦωΦ)フフフ…
 
ーーーーー

【地獄の9分】寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】【#家で一緒にやってみよう】
ーーーーー
 
寝ながらできます♪
しかも‥‥‥‥この女性の笑顔に救われる(;´∀`)
無駄な前置きもなく即運動、休憩時間も入れてくれる‥‥‥‥広告さえも休憩時間の数秒間のみっという動画です。
 
マンションOKの運動方法や二の腕、プランクなどなど初心者ダイエットにもってこいかと♪
気軽に楽しみながら頑張れる!
ここ最近のお気に入り動画。
 
 
 
 
とりあえずは、6月は59キロ代に抑えるように‥‥‥‥‥維持できるように頑張ります!!(あわよくば、58キロ代になれば嬉しい😄)
60キロ以上だと『アウト』って言うことで‥‥‥‥‥罰ゲームをと(汗)
(何気に追い込みをかける私)
ある意味ゲーム感覚ですね♪
 
 
確実に手に届きそうな目標を設定します(;´∀`)
そっちの方がやる気が出るし、簡単そうだし、長続きする。
なんとなく禁パチ生活と似ているところがある😓
 
 
 
 
ここ数日。
全身の鏡を見て思ったこと。
『くびれ‥‥‥‥出来てきてる!?』
『二重あごが薄くなった!?』
『太ももの空洞が出来てる!』
 
 
過剰評価!?
っとでもポジティブに考えなきゃやってられない♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて『罰ゲーム』何しようかな(;´∀`)
精神的追い込めるような‥‥‥‥‥
『強制的に罰金』!?
他は‥‥‥
『コミックを買わない』
『カードを買わない』
『コンビニに行かない』
『家に直帰』
『顔出し』『腹出し』『二重あご出し』‥‥‥‥‥‥‥‥。
 
 
何が良いかなぁ〜‥‥‥‥‥
罰ゲームをググってみようっと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月『脚パカダイエット』
 
昨日‥‥‥‥59.1キロ
 ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200601192324j:plain
 
 
朝‥‥‥味噌汁、卵焼き、ご飯
昼‥‥‥メロンパン、ピザパン
夜‥‥‥納豆
間食‥無し
 
 
入浴前の運動系‥‥‥
脚パカ、スクワット、プランクなど
 
就寝前‥‥‥
腸内揉みほぐし