ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ486日目!

こんばんわ♪
曇り‥‥晴れ‥‥‥‥どっちだろ!?
冷たい風がほどよく吹いて過ごしやすい1日でした😀








アハハハ‥‥‥
何気に増えちゃっている体重(;´∀`)グサリ!
イヤイヤまだ59.9キロ以下!!
しかも6月1日!!!
『罰ゲーム』云々の前に、目標を再設定!??

そんな事はさせません😓
必ず維持させるように頑張る次第であります!










めげずに!
『罰ゲーム』ググってみましたよ〜。
今の時代、本当にググって見れば、ほぼ情報が集まりますね(;´∀`)♪
『罰ゲーム』を紹介しているサイト?ブログ?がズラズラ♪♪♪




ブログ上で出来そうな『罰ゲーム』をピックアップ!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200602123648p:plain


○猫の鳴き声
○得意なモノマネ
○最高のポーズで自撮り
○ラップ調で自己紹介
○お気に入りの曲を熱唱


‥‥‥‥‥こんな感じ!?
流石に『罰ゲーム』(^_^;)
どれもこれもやりたくないですね‥‥‥‥‥。
そしてブログで顔出したりするのも‥‥‥‥到底無理です(´;ω;`)


『目上の人とタメ口で話す』なんてのもありました(汗)
これ絶対にやりたくない。
絶対に喧嘩の元になって、即リストラですよ‥‥‥‥‥。
あとは‥‥‥‥‥『○○○(虫系)を食べる』っていうのもありました(´;ω;`)

絶対に嫌だ!
虫を食べるだなんて‥‥‥‥‥どんなに約束しても、絶対に私は約束を破る(汗)
そういえば‥‥‥‥‥コオロギせんべいだっけ??無印良品が発売した虫系お菓子。
これならば、なんとか食べれるかもしれない。









まぁ‥‥‥‥
とりあえずは、○印の5つの中から1つだけ選ぼうと思ってます♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
60キロ以上になったらアウト!!!

皆様覚えておいてくださいね〜♪
私の脳は都合脳なので、余計なものはすぐに忘れちゃいます♪(ΦωΦ)フフフ…‥‥‥。












やばい‥‥‥‥😅
ちょっとワクワクしている自分もいる(汗)
Mっけがあらわれてくる(^_^;)















6月『脚パカダイエット』

昨日‥‥‥59.8キロ
 ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200602125507j:plain
まだ大丈夫!
アウトじゃない!!!
維持頑張るべ!







朝‥‥‥味噌汁、食パン(マヨ付き)
昼‥‥‥無し(´;ω;`)
夜‥‥‥
間食‥無し
 
 
入浴前の運動系‥‥‥
脚パカ、スクワット、プランクなど
 
就寝前‥‥‥
腸内揉みほぐし