ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ487日目!

こんばんわ♪
今日、『雨』って天気予報では言っていたはずなのに、バリバリの『晴れ』!!!
しかも気温が上昇!(´;ω;`)
 
肌寒くなるだろうと、結構薄手の長袖を着て行ったのに汗だくの1日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚∀゚ノ)ノアワワ!!!

昨日の朝昼晩の『晩』の食事書き忘れてる(´;ω;`)
『昼』は何も食べなかったのですが、『晩』はキチンと食べました♪♪♪
 
ご飯、味噌汁、アジの干物、ブロッコリーサラダ
ごちそうさまです😋

(‥‥‥ダイエット経過ブログになっているような‥‥‥禁パチブログのはずが‥‥‥(汗)パチンコを忘れるぐらい、ハマれる、夢中になれる事だったら良いよね!?女性らしくもなるし♪)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さておき♪♪
(≧▽≦)

昨日は仕事終わってからバタバタしてたんですよ〜(汗)
そのために、ブログの一部分が書き漏れ発生。
 
あっち行ったり、コッチ行ったり‥‥‥‥‥‥。
古今東西、北から南下。
ガソリンを使って‥‥‥、仕事帰りに‥‥‥‥。
『私‥‥‥何してるんだろう!?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜバタバタとしていたか???
それはね‥‥‥。
銀行(地銀)のATMの『通帳繰り越し機能』を持っているATMを探し回りました!!
 
 
 
 
『通帳繰り越し機能』本当に便利なんです(´;ω;`)
窓口に行かなくて済むので。
5時過ぎの仕事帰りにATMで処理出来ると言う‥‥‥何とも素晴らしき機能。
 
 
病院と銀行の窓口に行くほど嫌なものはない!
待ち時間が凄く長いんですよね〜‥‥‥‥‥。
見るからにお客さん少ないのに、20分も30分も待たされる始末。
行員さんは、ワンサカ。
 
 
皆様も経験していると思う(汗)
『通帳の繰り越し』だけで、20分も30分も待たされるのは辛い!イライラする!
誰だってそうでしょう?(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
そしてここ数年で登場したのが『繰り越し機能付きのATM』!!!
都会の方では、そんなの当たり前じゃん!っと思うかもしれませんが‥‥‥‥‥‥こちらの地方の方からしたら、新鮮で画期的!
心の底から『便利〜😋』っと何回叫んだことか♪
 
 
 
 
いっつも行っているATMで『通帳繰り越し機能』を使い、繰越そうと思っていたのですが‥‥‥‥‥!
ATMが変わっている事に気づく。
『ATMが変わってる!?古くなった(´;ω;`)』
隣のATM、その隣のATM‥‥‥‥っと次々に機能一覧を覗き込む
『全部古い!!数ヶ月前迄は新しかったのに!』
 
 
次の候補地へ
『ここもない!』
次の‥‥‥‥‥
そのまた次の‥‥‥‥‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、市で1番大きい銀行へ。
なん店舗回ったのだろうか‥‥‥‥‥‥‥。
このイライラ、ストレス。
今度、銀行の担当の人が来たら、八つ当たりしてやる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
6月『脚パカダイエット』

昨日‥‥‥59.2キロ
 ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200603200610j:plain

今日もクリア‥‥‥
綱渡り状態(;;;・_・)!
少しのグラムだけで『罰ゲーム』が待っている‥‥‥‥っと考えると恐ろしいものですが、絶対に維持してみせる♪
維持させます!!






朝‥‥‥‥食パン、バナナ、味噌汁
昼‥‥‥‥鉄火丼
晩‥‥‥‥ご飯、納豆、鯵の酢物
間食‥‥無し



入浴前の運動系‥‥‥
脚パカ、スクワット、プランクなど


就寝前‥‥‥
腸揉みほぐし