ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ73日目!

おはようございます(-_-).。oO

すんごく眠いです…………。

ここ最近Twitterが楽しくてしかたがない♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

いろんな記事が見れる~……。

ギャンブル依存症から自己啓発、ビジネス、そしてパチンコやスロットの動画、画像……♪

ワクワクです♪♪♪*1

私は食べ物の画像を見るのが楽しいですね♪

1つの料理でも盛り付けや味が異なるんだろうなぁ~っと思うとワクワクします(^ー^)

それと……アニメの動画などもちらっと見たり、なんといっても『子猫や子犬の動画』!!これには癒されます( ☆∀☆)

数秒から数分の短時間動画♪

YouTubeでも見ますが……手軽に気軽に見れるのは嬉しい!Σ(ノд<)仕事の合間にもちょくちょく見ています。

ふぁぼやフォロも増えていくことも嬉しい!

少しずつ少しずつ、私が投稿したツイートにふぁぼがつくとスンゴク嬉しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ

ドキドキしちゃう!

リプがくれば、尚更!!

こんな私のツイートを見てくれてる人がいる!

ふぁぼ(いいね)を押してくれる!!

リツもしてくれて、リプもくれる!!

*2

楽しいです!!

フォロワー数からいけば、まだまだふぁぼ数が少なく相互フォロの関係のみ……(T-T)

なんとかふぁぼをもらえるようなツイートをしたいですね♪今後の目標??かな???(((((((・・;)

フォロワー数も1500人確実突破!

先日の夜で1600人は越えてました!!

2000人も夢ではないですヾ(@゜▽゜@)ノ

ただね…………。

ふぁぼしても……消えることがあるの。

下手したらリツも消えることがある。

何でかな??(((((((・・;)

単なる不具合??

固定ツイートには必ずその現象が起こります……。

不具合でなければブラリされてるのかな?

それともミュート機能?

そう考えるとスンゴク気分が沈みます。

まぁまぁ…………上記の件は何処かに投げこんで……っと、これから先いろんな事をツイートしていきたいですね♪

禁パチンコ生活中なので、『ご飯の画像をアップ』したり、パチンコに行くかわり『プチ旅行の画像をアップ』したり…………っと♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

今現在のツイート内容は、朝の挨拶と夜の挨拶のみ。

たまに昼御飯のツイートをしたりしています。

リプも挨拶程度です♪

ふぁぼを増やすってことは、面白い……皆に伝えたい事を『内容をわかりやすく』ツイートする…………。

フォロワー数2000人を目の前に、ツイート内容を何か考えないと♪♪♪

パチンコ依存症の私が『内容を考える』って良いよね♪

本来、Twitterは気軽にツブヤク事が出来るアプリ。

内容をツイートするって事は、自分自身が自分から、なにかしら行動をしないといけない!!Σ(ノд<)

何にも考えることも、パチンコへ行く事しかしなかった私が行動を起こす。

難しい…………(T-T)

前の記事にも書いたけど…………パチンコ依存症の私からパチンコを取るとなにも残らない……

『何をしていいのかわからない。』

『パチンコ以外に遊ぶことを知らない』

『遊び場所も知らない』

『何処に行っていいのかわからない』

『親友っと呼べる友達もいない』

等など…………(T-T)

ほんとにパチンコ以外の遊びを何もすることができない。

ただ仕事をするだけ。仕事場と家の行き来のみ。

若いときからずっとパチンコと友達だった。

イベントがあるときは、ご祝儀に軍資金をたんまりパチンコ台に投入。負けても負けてもどんどん投入してきた自分がいる。

こんなことから抜け出そうと思って頑張って予定をつぎ込む。ツイート出来るような内容を考える。

他の人たちがツイートをしている内容を見て、『これしてみたいかも』『挑戦してみようかな』っと思うようになったよ♪今は『思う』だけだけど……。

まだまだ『行動に移す』って事ができない私がいます。

パチンコホールへスリップするなら……ツイート見ながら思うだけでもいいかなぁっと♪

ほとんどが明るいツイート♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

元気を貰えます♪♪♪

愚痴や癒し、想像…………楽しいです( ☆∀☆)

『フォロワー数を増やして何がやりたいの?』っと思うかも知れませんが……ほんとに何がやりたいんだろ?(((((((・・;)

今現段階では、わかりません♪*3

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o