ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ321日目!

おはよーございます!

晦日……お正月までの日数が…………(^_^;)))

早いものですね(汗)

クリスマス過ぎたらあっという間!!

心も体も忙しくなります(T-T)

気を付けたいのが『運転』!!

モロに性格が運転に出るので…………この12月はよりいっそう……荒々しい運転になります。

私自身『気を付けなくちゃ!』っと思っているけど、イライラは最高潮!!

なんでかわからない……イライラ感(^_^;)))

仕事のストレス

家庭のストレス

パチンコのストレス…………

色々のストレスが混ざってしまい、精神的にキツいですね(汗)

今回禁パチ生活をしながら、はじめての正月を迎える準備。

禁パチ生活以前では大晦日やお正月は、『打ち納め』とか『運試し』っとか言いながらズルズルパチンコホールへと吸い込まれていきました!

晦日やお正月で県内のパチンコホールを全て網羅したような感じです。

パチンコ三昧ですね…………((((;゜Д゜)))

普通の人なら、『初詣』や『挨拶回り』等々して過ごしているんだろうなぁ~……っと思いながら(汗)

ため息ですね……((((;゜Д゜)))

ミソジーからパチンコ脱出を夢見て日々模索していますが…………時間がかかりすぎる。

そして『希望』の光が見えてこないっていうのが現状。

10代や20代からパチンコ依存症と向き合っていれば…………違う未来が見えていて、それを叶える余力がまだまだあったんだろうなぁ~っと思う。

未来の事を考えないといけない!って思う分、パチンコ依存症の克服するまで時間がかかりすぎる…………

時間がかかりすぎるってどれくらい??

何年?何十年???一生…………。

全然検討つかない…………((((;゜Д゜)))

一生、パチンコ依存症と付き合っていくって覚悟しているけど……、頭の心のどこかで『どうにかしてもらいたい』『パチンコ依存症と縁を切りたい』自分がいる。

ミソジーの歳で結婚もしていなく、仕事も人並み程度。

休日は、家に引きこもり状態。

全てが『パチンコ』に押し付けて、責任転嫁している訳ではありませんが…………、『パチンコ』に時間を使った代償が今まさに押し寄せてきています。

ほんとに愚痴言わなければ……やってきけませんよね(汗)

パチンコ依存症の方で、結婚している方達…………本当に羨ましい!!!

少し願望を交えながら…………。

自分自身に投資していこう…………♪