ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ838日目!

こんばんわ!

何故か・・頭がスッキリしています(-_-;)

それは、仕事中に居眠りしていたから☆

うまい具合にさぼっていたのだけども、見つかってしまい、上司の雷を直撃しました(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

体重減少は出来ていませんが、体重維持でしたらうまい具合に達成できている今日この頃です☆

そんな中、気になる記事を見つけました!!!

あなたの体力年齢は?チェアスクワット120回テストでチェックしよう』っという記事です( *´艸`)

 

昔の私なら、目に留まることは無かっただろう・・・。

今の私なら、実に試してみたい!!!

ダイエットしてきて、ちょくちょく運動もして、妙に・・・・どこから湧いているのかわからない自信に(ΦωΦ)フフフ…♪

 

 

 

記事を読んでいくと、やり方は実に簡単!

中学校や高校の体育の時間にプログラムされそうな感じです☆

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210526140007j:plain

120回のチェアスクワット

50回、40回、30回の3ステップ。

スクワットの合間は自分が必要な分だけ休む。

これを計120回を何秒でこなせるか?

 

 

 

 

 

軽めな気持ちで挑戦したミソジの私。

結局、休憩いれて約180秒でチェアスクワット120回達成できました。

正直かなりきつかった(´;ω;`)ウッ…

明日の太ももの状態を考えると・・・憂鬱デス。

 

 

結果は・・・

体力年齢50歳以上

 

 

 

 

??????

(;´・ω・)???

50歳???

だいたいお母さんと一緒ぐらい???

お母さんの方が50歳以上だけれども・・・。

 

 

 

 

マジで???

動揺を隠せない・・

自信あったのに・・・( ノД`)シクシク…

なんども携帯電話のストップウォッチの数字をガン見!

何度見ても180.32秒

 

 

 

年齢がミソジ―なのに体力年齢50歳っと判断されると・・・・つらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きをとりなおして・・・

(;^_^A アセアセ・・・

 

記事には、おすすめの『HIIT初級編』にてトレーニング方法も書いてあったし、風呂入る前に組み込んでいこうかな☆

皆様も椅子1つで簡単に出来るので試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

この記事は「Tarzan」より見つけました☆

「ターザン チェアスクワット 120」の検索キーワードにてググってみると検索にヒットするかと思います( *´艸`)