ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ???日目!〜号外〜

うぉーーー!!!
当選した♪(ΦωΦ)フフフ…♪
当選したよーーー
神様〜♪
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時半に一通のメール♪(≧▽≦)
またまた、宣伝かなぁ〜っと思いきやなんとも『当選』のお知らせ(☆▽☆)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210531200534j:plain
急遽、『号外』として、1日に2つ記事を書くという初の試みです。
 
 
 
やっぱり‥‥‥
私、ついてる??
運上昇中!!!
⊂(◉‿◉)つ












なんの『当選』かというと‥‥‥‥
ファイナルファンタジー7ザファーストソルジャー
クローズドβテスト
 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210531200553p:plain
  
アンドロイド版でのテスターとして当選♪
一足先に遊べる〜‥‥‥‥この幸せ♪
プレイステーション5よりも嬉しいかもしれない♪
 
 
 
 
んもぅ!
月末締め分の仕事なんて、そっちのけで、遊びつくしたい‥‥‥‥徹夜してでも遊びたい‥‥‥‥‥これが仕事1週間休みならば。゚(゚´Д`゚)゚。
若かりし頃のファイナルファンタジーの熱が沸々っと湧いてきています。
 
今現在でも、switchにてファイナルファンタジー10を堪能しているミソジなので、このファーストソルジャーのテスターは、『極上の至福』を私に与えてくれるでしょう♪
 
 
 
 
 
テスター期間、約1週間。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210531200633p:plain
このテスターが終わるまで‥‥‥ブログ更新ないかもしれないΣ(・∀・;)
ブログ更新するぐらいならば‥‥‥‥‥誰だってファーストソルジャーのゲームアプリをやり込むだろう♪♪♪
周りよりもひと足早く遊ぶことが出来る幸せ‥‥‥‥。
今めちゃめちゃ噛み締めています(≧▽≦)