ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1147日目!

こんばんわ!
やっと3月分の家計簿書き込み終わりました(-_-;)
2月から数字ばかり格闘している。。。
ブログ公開はまだ先の話。゚(゚´Д`゚)゚。



★★★

こんな感じで書いてみました♪
んでは、ごゆっくり〜♪
























 凸ブツコメ返信


ioritorei 〜様♪
arashi_golf 〜様♪


こんばんわ♪
FF7Rの為ならば‥‥♪
ですよね?ね?
仲間発見!!!
 
勿論、プレステ4も頭の中を過ぎってます(ΦωΦ)フフフ…
歳も歳なので‥‥‥
ゲーム卒業記念として、プレステ4でFF7Rをプレイする
っとも考てます(´;ω;`)
んてか、「いつ」完結するのかが知りたい!
私自身の年齢を考慮すると‥‥‥ゲームを遊ぶ年代ではなくなっている。
 
気持ちは若い日のまま‥‥‥。
貫きたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

















 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪





















 今日のブログ『休みたい』

ムショーに!
休みたい‥‥‥‥。
幸せになりたい。
 
こんな事を考えながらも、今日1日終わります(⌒▽⌒)
 
 
 
こういう時もあるよね♪
プツンと短いブログ更新もありだよね。゚(゚´Д`゚)゚。






そういえば‥‥‥。
本日、会社で従業員分の『健康診断』の予約を病院に入れました。
数人分の『健康診断』
 
従業員の分は普通に入れたのですが‥‥‥
帰る間際に、「オレんとこの奥さんの健康診断の予約もよろしく!」っと一言。
今!?
しかも奥さんの分!??
アンタの扶養に入ってるんじゃないの?
毎年ハガキが届くはずだよね?
わざわざ会社で予約をとれと???
自分自身好きな日を予約をしろよ??
 
 
 
 
 
っと思いながら、いっつも唐突で嫌い。。。
モヤモヤ感がありながら、帰る間際なので言い返したくない。
一言「予約日は選べませんからね!」っと念をおす。
 
 
 
病院に「追加でおねがいします」っと電話するとめちゃめちゃ機嫌悪そうな声のテンションで渋々「FAXおねがいします」っとの事。
電話を切る間際、「この方のみどんな日でもOKです。」っと一言伝えた。
 
 
 
 
 
 
(ΦωΦ)フフフ…。
イベント後でも‥‥‥。
正月後でも‥‥‥。
休み前でも後でも‥‥‥。
連休前でも、連休後でも関係ない。
大安も仏滅も関係ない。
 
私はキッチリと「日付は選べませんからね!」っと釘をさしている。
正直‥‥必ず嫌味や文句を言われるので奥さんの事には関わりたくない!
日付選ぶぐらいならば、自分自身で予約をしてくださいね〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ
全て予約日は病院任せです♪
 
 
 
病院からの返信が楽しみ〜(ΦωΦ)フフフ…♪