ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1154日目!

こんばんわ!
ストレスが溜まってます(-_-;)
夢も牛らしきものが空を飛んで私の目の前に舞い降りたり‥‥‥。
夢の中でも頭を抱えたくないのに‥‥‥(´;ω;`)

★★★

こんな感じで書いてみました♪
んでは、ごゆっくり〜♪
















 凸ブツコメ返信


ブックマコメありがとうございますm(_ _)m♪
 
まねき猫様〜♪
ありがとうございます(⌒▽⌒)♪
早速日本語表示をGmailにて探してみたり、
アナリティクスのサイトに行って設定の仕方を探したりしました。
同僚の知恵も借りながら‥‥‥‥
んでも、、、
見つからなかった(´;ω;`)
もっと細かく見ていきます‥‥‥ウゥΣ(・∀・;)
(きっと‥‥きっと‥‥何処かで日本語表記が待っている‥‥‥)



りょうさん様〜♪
育児猫様〜♪
私もイマイチ分からずで、リアルタイムに変化していく数字に、はしゃいでます♪(ΦωΦ)フフフ…
読み漁り完了後、少し気になって「ページの価値」をググって見ましたが、わけわからない言葉が沢山出てきました(-_-;)
ブログ収益化への道はカナリ難儀な道のりっと感じたスクショ。
↓↓↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220407192807p:plain
↑↑↑↑↑
ブログで収益を立ててる方々‥‥‥本当に尊敬します!!





budousan様〜♪
忘れることも出来ないあの3日間。
3日間で1万に届きそうな勢いでした★
キレイな山‥‥‥‥思わずスクショして記念に取ってます♪(⌒▽⌒)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220407190506p:plain
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑因みに着弾した記事はコチラ(ΦωΦ)フフフ…
(1日7千までは行ってなかったですね(-_-;)すみません(汗))
 
 
(ΦωΦ)フフフ…♪
たまーにアクセス数が2倍3倍になったりした記事も♪
いろんなテーマを書けるのが『雑記ブログ』の魅力♪♪♪
完全なる『一発屋』ですけども♪♪
好きな事を好きなだけ書く♪
我が道を行く(≧∇≦)b











 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪
























 今日のブログ『小休止』


やっとの木曜日終了です♪
今週も長かった。゚(゚´Д`゚)゚。
 
それにしてもポカポカです。
ヒナタに出れば、熱く感じる♪
日陰は寒いぐらいですが‥‥‥‥。
春真っ盛りですね♪(⌒▽⌒)
ついつい散歩がしたくなります。
 
 
 
 
今日のブログは小休止(汗)
眠たくて‥‥‥
眠たくて‥‥‥
文章を入力している間に寝落ちしてしまう勢いです(´;ω;`)
 
「抽選結果」「キョロちゃん」「夢」「とある勇者」「がま口製作」「B6通帳ケース」「会社の事」「ケノン」「ダイエット」………などなどなど!!!
書きたい事は沢山あるのに‥‥
体力が追いつかない(-_-;)
 
 
 
 
 
んでは、では!
おやすみなさい‥‥‥m(_ _)m