ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1157〜1165日目!

こんばんわ
ご無沙汰しております‥‥(-_-;)

まだまだ小休止中〜
勿論、『凸コメ返信』も休止中(汗)
自分自身の気分が収まるまで‥‥‥、私自身が飽きるまでがま口の小物を製作しています♪♪♪







時に。。。
ブログ更新‥‥
投げたくなるとき‥‥
あるよね?ね??

パタリっと書きたくない時って
必ずあるよね??ね???
今、まさにブログを投げ出して『何かを』したいんです(ΦωΦ)フフフ…




それはそうと‥‥
ベースフード!!
ついに手に入れました♪
定期購入はまだしたくないし、
近場でも売ってない。。。

そんなわけで、フリマアプリで購入!
(本当にフリマアプリって便利ですね‥‥ネット上のコンビニみたいです)


そんなわけでして‥‥
もうしばらくブログ更新お休みします。゚(゚´Д`゚)゚。