ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ???日目!

こんにちは(;´∀`)
今年2度目のブログ更新(汗)



?が多い?
?多いよね………。
確定申告やら、
仕事のストレスやら、
家庭のストレスやらで………

いっぱい、いっぱいなんです(´;ω;`)












ただ……
仕事中の出来事で
ドン引きしてしまった。





何故かコミックやアニメの話になり、
私もそれなりにコミックを見ているので
仕事場の相方に話を合わせていた。

その時に
めちゃくちゃ目を光らせて
『呪術廻戦ハマってる!ゴジョウサトル派!』
っと喋りが止まらなくなる(汗)

私は……「そうなんですね〜私はストーリーが面白ければ……」っと
苦笑い(汗)
その相方の目の光方。
(;´∀`)
どう反応していいやら……(汗)









私の……
仕事場の相方
御年………60歳

昔で言う『オバタリアン
声はでかいし、デリカシー無し
生活音でかい。
オヤジのように鼻をかむし。

『女』を捨てたような人。







接客中にも
『呪術廻戦の歌、カラオケでよく歌うよ』
っとか若い客に話しているけども………、
客ドン引きしているよ(汗)
ツカミOKっと思ってるのだろうか?


年老いたオバサンにアニメの話しされて
良い気分しないよ………ってか気持ち悪いよね(汗)
『このオバサン……50、60歳にもなってアニメなんか見るのかよ?』っと
思うだろうに………。
私だって、その歳になってアニメなんか見てるの?っと
聞き返したいぐらい!!!




こんな価値観ずれたオバサンのフォローするのは私だよ(汗)
慌ててフォローに入って、
相方のオバタリアンと接客を交代する。
そして『ごめんね〜さっきの人少しネジ外れてるから(汗)』っと
冗談風に話しかけて、即仕事の話へ!!














アニメ好きなのは良いよ……
個人の趣味にどうこう言うつもりはない!

接客中に、若者に対して人気のアニメを話しすれば大丈夫っという………
勘違いは辞めてほしい(;´∀`)
ドン引きしているにも関わらず、
空気も読めないで話を続けるその度胸。

すごいわ……………。






私は……
正直………
気持ち悪い。
還暦近いオバサンがアニメを見るのは……。