ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1903日目!

こんにちわ!!
5月1日、世間ではゴールデンウィークです♪\(^o^)/

私も束の間の2連チャン休みを楽しんでます!!
フルタイム勤務になったのはいいけども、後半のゴールデンウィーク仕事です(泣)

ただしポジティブに考えると『禁パチ生活』にはもってこい!
禁パチカウンターも訂正してきました♪
去年のゴールデンウィークに比べて、私自身の気分も落ち着いてきました!



あれから約1年経過。
精神的にカナリ負担が軽くなっています!
(・∀・)ウホ!














さてと♪
ここ最近は『魚フレーク&おにぎり』にこってます♪

余ったブリを麺つゆに浸して、フライパンで焼いていく。
そんでもって、熱いうちにほぐして……。

サランラップをひいてご飯をひいて…ほぐしたブリをまぶす♪
んでギュッギュッ!!





サンドイッチも大好きだけども、おにぎりも!
(写真とるの忘れていた(´;ω;`))

気ままに禁パチ生活続けています。










あはぁ〜♪
皆様も(≧∇≦)b
素晴らしきゴールデンウィークを♪
お過ごしください♪\(^o^)/