ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ13日目!

禁パチ13日目!

2月1日にボロ負けしてから、禁パチを宣言(汗)

生活費に手を出したことがキツイ。

去年から『禁パチ』や『勝てない』『設定台の勝つ方法を見つけたい』っとか書いていたけど……辛い(T-T)

とにかく!ツイートしながらも『禁パチ』に勤めていくつもりです。

つもり!?

意思弱い(汗)

行きたくなったら、どうしよう!?

行きたいけど……行きたくない。

平日にホールへ行ったり生活費や仕事を休んでまでパチンコに足しげくかよう。

さすがに……友達にお金を借りたり、消費者金融から借金までは手を出さなかったが…………ギャンブル依存症だよね……。

軽度ならいいけど……。

禁パチのサイトやブログを見たり、パチンコ店員さん愚痴などを聞いてたりすると…………私が寂しい人間に思えてくる。

この前のファン感謝祭には行かなかったですよ♪(*´ω`*)

なんとか我慢できた。

ゲームや部屋の模様替え、ツイートやYouTubeなどで禁断症状をごまかした!!

今日の夜は、どないしよう?

そりゃホールには行かないけど………………

とりあえず!

禁パチ日記始めます!

諦めない!!!