ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ14日目!

やっと2週間たちました!!

まだまだ新参者なので、なんとも言えないが……、我慢できた!

足運びたい衝動をおさえて、なんとか家へ帰宅。

実は、パチンコしようとしたお金を貯金に回してるんです♪(*´ω`*)

『もし、今日パチンコしに行っていたら……いくら使ったのだろ?これくらいかな?』

っていう金額を貯金箱へ!!!

1日で結構な金額が貯まります(^-^)

1週間あれば、旅行に行けるほどの金額…………。

このお金をギャンブルに投資していたなんて(T-T)貯金箱へ入れる際、ふと感じます。

何を買おうかな♪(*´ω`*)

ひょんなところから、大きな画面のテレビをもらえたので、ノートパソコンかプレステ4、switch……の購入検討してる♪♪♪

ノートパソコンはおいておいて、プレステ4とswitchどちらがいいかな???

今、私のなかでswitchが熱い?

とある情報を見たところ、switchでファイナルファンタジーが遊べる!!?って見ました!

『まじ!?( ; ゜Д゜)』

私の場合は、今もプレステ持っているけど……初代のプレステを………………。

ファイナルファンタジーが遊びたいためにゲーム機を持ってるみたいです(汗)

ゲームソフトもほぼファイナルファンタジー

あとは……元祖ぷよぷよ系です♪

リメイク版でもいいからファイナルファンタジーが遊べるのなら、switchが欲しい!!!今日この頃。

お金を貯めます♪(*´ω`*)

1ヶ月間、禁パチしたらどれくらい貯まるのだろう……?

裏を返せば、1ヶ月間どれだけのお金をパチンコに投資したのだろう??

恐ろしい(汗)